★Happy 2nd Birthday★ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ












だいぶ過ぎちゃいましたが、

13日で息子が2歳になりましたきらきら!!




やっと2歳~




娘は早かったけど、なんだか息子は長く感じる・・・





買おうか最後まで悩んだ末、

手抜きミルクレープケーキを作りましたー





★カリンmama★BLOG-IMG_1704.jpg


無事喜んでもらえました~キラキラ




★カリンmama★BLOG-IMG_2521.jpg



★カリンmama★BLOG-IMG_3029.jpg





2歳になったのにほんとに喋らない息子・・・


1歳半健診も引っかかってるので

さすがに心配になってきたムンク(バック白)



ここ1ヶ月くらいでやっと車やらぞうやら

聞くと指差すようになった位です。




そろそろまた健診のお手紙くると思うので

しっかりみてもらおうと思います!




只今鼻水ダラダラくんですが、

風邪はほんとにひかなくなったので

すごく嬉しい♪♪



ちゃんと大きくなってるんだな~と日々実感します♪



これからも健康ですくすく育ってくれることを祈ってますハート






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村