*mama coordinate*ポチと買い物予定* | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ















先日のママコーデハート





★カリンmama★BLOG-IMG_9861.jpg



Knit...Forever21

Bottom..Nowistyle

Boots...rakuten



前に買ってた裏起毛パンツ。



暖かくて大活躍中です~ウインク


ここまで違うとは思わなかった!!



裏起毛というか、生地が厚い?


着やせ効果はあまりないけど、しっかりフィットするので

着膨れってこともありません♪



これはオススメ~





販売終了?みたいだけど、これのグレー買ってました!




春カラーニットも欲しい!!


ミントカラーが気になるけど、絶対似合わないだろうな・・ww







ボトムだったらいけるかも~おんぷ


ホワイト寄りでこの色かわいい好





もう2月も後半、

今年こそは雪解け時期に向けてレインブーツ買おうと思ってます!


HUNTER先日試着してきたけど、カラーで悩み中・・・



ダークオリーブ、ネイビーも捨て難いけど、やっぱり無難にブラックかな??



オーベルジンは思ってたより紫強かった!!



ついでに子供達もレインブーツデビューさせようかな~と思ってます。




キッズ売ってるところがなくてサイズが不明汗


娘は赤がいいかな~でも息子のカラーに迷う。


やっぱりグリーン?ネイビーとかでもいいかな~


子供達の春服も考えなきゃ!!





今日は子供達2人とも機嫌がいいので

少しゆっくり1日過ごせそうです心







にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村