春のパフェツアー フルータス Frutas 人形町 あまおうのパフェ② 219本目 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

中目黒のお店で楽しくパフェをいただいて・・・

いちごとパフェにお腹一杯になった日。幸せでしたキラキラ

かりん☆日記

季節あるもの、季節限定だからこそ再び・・・(笑)

かりん☆日記

ってことでパフェ隊でいってきました♪

2月の最終日。


夕方からトリコちゃんな~ごさん とパフェツアーをしてきました。

まずはこちらの門前仲町にあるフルーツカフェフルータス Frutas さんへ

(前回っていうか先週ののレポはこちら


先週訪問したばかりですが、あまりの美味しさに再訪。お店の席数からして4人位でと思ってお誘いしていってきました。念のため予約をしてね。


お店の方は1人で丁寧に作ってくれます。なので時間もかかりますが、こういう時間はワクワクしててその時間もあっという間。


そして登場!

あまおうのパフェ 1365円  219本目キラキラ
かりん☆日記


嬉しいことに3本同時に仕上げてくれました。前回1本でもテンションがあがりましたが、さらに2本追加の

3本キラキラ

こんな風に目の前に並ぶと美しい以外言葉がありません。それにいちごの香りもふわふわしてきます。

また、丁度他にお客さんがいなかったので写真を撮りまくる私たち。

こんな風に並べてみたり。

かりん☆日記

そして並べて・・・(笑)


やっぱりこのぎっしりなあまおうは本当に幸せすぎな1本。
かりん☆日記


先週食べたばかりなのにテンションもあがります。ズームしすぎておさまりきりませんでした(笑)

バニラアイス、そしてホイップクリーム、最後はやはりカシスのシャーベット(判明しました!)。


あまおうは赤くてあまくておいしくて・・・とやはり旬を感じる1本。

美味しかったです♪

そしてトリコちゃんとはもう1軒!
かりん☆日記

以前マロンパフェを食べて 以来の再訪。

なんと今日までのあまおうとアイベリーのパフェがあるとのことで行って来ましたー。

そうです。パフェのはしご(笑)
かりん☆日記

貴重なアイベリー&あまおうのコンビ。記事はまた後日UPしますー。


な~ごさん、トリコちゃんありがとうございましたー♪