お勧めありがとうございましたー。

初めて訪問したお店♪

おいしいパフェでした♪

かりんの記事を読んでくれている方からのお勧め情報があっていってきました。

すごくこういうのはうれしい!これからも宜しくお願いします。



東京駅にお迎えの用事があったので、少し足を伸ばしてこちらに。
東京駅からだと西葛西ってすぐですね(笑)


フォーシーズンズカフェ FOUR SEASONS CAFE
新鮮な果実や野菜を通じて季節を楽しんでいただけるパフェ&ワッフルのお店なんだそうです。半年位前にオープンしたのだそう。

明るい感じのお店。
はいってすぐのところにあるケーキのショーケースにはさすが季節のフルーツをつかったケーキが並んでいました。お店の人もすごく親切でした。

そしてこちらも千疋屋さんやTAKANOさんと同じように毎月季節に合わせたフルーツのパフェとワッフルがいただけます。10月まではピオーネでしたが、


11月は洋梨。
まよったのですが、かりんはこちらー。

くりー♪ マロンパフェ 945円

見た目にひかれてこちらに。
もみじのアレンジには感激♪

この時期の季節のおすすめとして栗のメニューがありました。
栗がぎっしり。そしてマロンクリームもおいしそう。

かりんは順番に上からいただきました。たっぷりのマロンの下には、
自家製というマロンアイス、モカアイス、大好きなホイップクリームもしっかりとホイップされたもので好み。
そしてコーヒーゼリーとアレンジされています。

中にも栗がコロコロと、最後はチョコアイスでラスト!
でも甘さがあるチョコアイスでした。
これで945円は安い♪
とかりんは思います。

このアレンジをみてスキって言う人にはお勧めしたいなー。


ランチのメニューや夜も食事とデザートとセットのメニューもあったのでいろいろ楽しめるのもいいですね。それにパフェのメニューが
フルーツパフェ 850円などほかにも気になるパフェもあったので、パフェ隊で遠征したいな(笑)。
お知らせいただきありがとうございました♪


住所 東京都江戸川区西葛西6-5-12
電話 03-3689-1173
営業 11:00~21:00(ランチ11:00~14:00、ラストオーダー20:30)
定休 水曜