ベリーパーラー青山 Berry parlor あまおうのパフェ! | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

いちご大好き!

今年もこの時期じゃんじゃんイチゴパフェUPしますきら

161本目~

12月からどんどんパフェ界(笑)はいちごだらけキラキラ

今日から新宿高野さんでもいちごフェアがはじまっていたり、色々なところがいちごだらけ。分身も2人では足りないかもwwと大忙し(笑)


オープンしてはじめてのいちごの時期を迎えた今年オープンのこちらへ。下見です。(笑)本番はまたこんどのお楽しみ♪


前回

スペシャルシーズンパフェ(秋のパフェ)

の際に11月からはいちごと伺っていたのですが、あまおうを食べたくって・・

こちらが今のスペシャルシーズンパフェ

福岡産あまおうのパフェ2,200円きら

トップにはこんな大きなあまおうが3つもそしてカットされたものがこんな風にアレンジ。


そしてホイップクリームにコチラのパフェの特徴でもある中にはパイ生地。

そして中にもカットされたあまおうとおいしいバニラアイスきら

とかりんがすごく好きなシンプルなアレンジ。


つやつやきら


カットされた中までこんなに赤くっておいしそう。


あまおうの甘さを引き立てるようにホイップクリームは甘さは控えめ。




バニラアイスもこちらのは好みの味わい。バニラビーンズがすごく濃いです。




酸味のあるとちおとめも好きですが、

やっぱりあまいいちごが大好き♪

なのでシーズンには沢山食べたいきら


毎年いちごの時期には必ず訪問したくなるのは

新宿高野さん、

そしていちごに強いと(かりんが勝手に思ってるw)渋谷西村さん

今年は是非チョコなしのアレンジでおねがいしたい千疋屋総本店さんなどいきたくなってきちゃいますね。


オススメもあったら是非教えてくださいきらきら


ベリーパーラー青山 Berry parlor


パフェ80フラワーマンゴーパフェ

パフェ82マンゴーモンブランパフェ

パフェ96ミックスベリーとキャラメルのパフェ&ランチも!


パフェ143スペシャルシーズンパフェ(秋のパフェ)

最後は表参道の新しい目印になったビルです♪