また行ってきちゃいました(笑)
って早くもあきてきたかもw?・・・(汗)

7月1日は妹ちゃんの誕生日キラキラ
ますます似てきてるし、かなり仲良し姉妹です。

もちろん当日は予定ありなので、前倒しでお祝いを先日しちゃいました。ケーキ01

かりんママと女同士3人でこちらに。


ここだと車でも行きやすいので、電車嫌いのママさんも大丈夫です。


パフェのメニューから。今回はいちごだらけキラキラ

好みも似ています(笑)
左はかりんが前回食べた、(記事はこちら)

ストロベリーモンブランのパフェを妹ちゃんが食べました。


かりんはこちらキラキラ

ミックスベリーキャラメルのパフェ 1500円


上からのライトが当たると・・・・

おおおっキラキラ


キラキラですね。

本来は間にもキャラメルソースが入っているようですが、キャラメルが苦手なので、キャラメルを抜きでお願いしました(笑)それでもキャラメルソースを別添えでもってきてくれました。


そして、かりん母は、ランチタイム限定のセット。

フルーツサンドと紅茶のランチ(12:00~14:00)

温かいパンにクリーム。そして美しくフルーツが沢山のっています。
そして甘さが控えめのヨーグルトと一緒に。


紅茶も種類から選べます。

マンゴーの紅茶を

おいしいひととき。

おめでとうーと喜んでばかりはいられない(笑)
来月の自分の誕生日は・・・


いただきたいものは食べてしまったので、
次回に行くのはしばらくしてからにしようー。
少し行き過ぎてしまいました(汗)


とはいえ素敵な空間でいただく美しいパフェ。

とても特別な時間を過ごせますよ。


住所 東京都港区南青山真洋青山ビルB1F                           
電話 03-5774-9142                                        
時間 平日 12:00-23:00(LO.22:00)
    日曜 12:00-20:00(LO.19:00)