マンゴーも好きだけど、やっぱりイチゴもーきらきら

またいってきちゃいましたきらきら前回の記事はこちらー

だって・・すごく気に入っちゃったんです。


多分・・・100本目は来月くらいにここで・・・(笑)



かりんの記事にいち早く敏感に反応して

直接連絡をくれた昔からのパフェーなお友達3人と

トリコさんの 5人でいってきました。

平日の早めの時間だけあって、お店は空いていました。みんなこの素敵な空間に感激です。


そしてメニューをみて・・・・

やっぱり撮っちゃいました(笑)


美しいパフェが5本なんて・・・

ドキドキですよおぉ!



かりんは前回、他のテーブルの方がたべていらっしゃった

☆モンブランのパフェの

ストロベリーモンブランのパフェ 1500円

久しぶりのイチゴパフェに感激です。

一番上にはいちごが美しく並べられています。

そしてインパクトのアルピスタチオ、そして中央には栗とラズベリーがのっています。


いちごをいただくと・・・確かにこの時期なので酸味はありますが、最後に残る甘さがしっかりあって・・・・

あまーいです。

かりんは、あまーいいちごがすき。

先日うかがってこのパフェを見て、「まだ甘いのですか?」とお店の方に伺ってみたら「酸味の強い部分はきれいにカットしているので大丈夫ですよ」との頼もしいオススメをいただいたのでオーダーしてみたかったと言うわけです。


うん。確かに甘くておいしいです。


そしてこちらー。

上にはいちご、そして栗の濃厚なクリーム(すごく濃厚!)そしてその下には比較的甘さは控えめの生クリーム・・・かりん好みのこの白と赤の色合いが美しいです。中にもいちごが沢山・・・



中央にはいちごのシャーベット!

全てがぎっしりでおいしいです。


別添えのソースのハートもかわいい

ハートがかわいいWハート

最後まで目でも味でも楽しませてもらいました。




そして・・・

お友達は・・・

毎日10本限定の季節のパフェ

宮崎マンゴーのパフェ 2800円

くりくり~~素敵すぎキラキラ

濃厚な色合いがさすが!宮崎産のマンゴーですね。

沖縄産を待つ・・とか言ってましたがこれをみたら直ぐに食べてみたくなりました(笑)



そしてこちらもお友達の・・・

☆モンブランのパフェの

マンゴーモンブランのパフェ 1500円

こちらもお花みたいキラキラ

かりんのいただいたいちごパフェのマンゴーバージョン。このマンゴーの下には濃厚なクリームが・・・ってすごくたっぷりな1本。これも必ず食べたいっ。



そして・・やっぱりこちら!

お友達とトリコちゃんは、かりんが前回いただいた

☆フロマージュのパフェ

マンゴーローズブーケのパフェ 1800円

2本でバラが4輪キラキラキラキラ



1本1本がでてくるたびに感激キラキラ

かりんが苦手なチョコ系がないのがすごく嬉しい。

トリコさんとも全制覇を誓い合いながら帰りましたーキラキラ



大人の為のパフェをいただけるパーラーなので11時(LO10時)まで開いているのも嬉しいですね。




パフェメニューは

☆モンブランのパフェ

ストロベリーモンブランのパフェ 1500円

マンゴーモンブランのパフェ 1500円


☆フロマージュのパフェ

シトラスフロマージュのパフェ 1500円

いちじくフロマージュのパフェ 1600円

マンゴーローズブーケのパフェ 1800円


☆キャラメルのパフェ

ミックスベリーキャラメルのパフェ 1500円

バナナキャラメルのパフェ 1400円

等になっています。





住所 東京都港区南青山真洋青山ビルB1F                           
電話 03-5774-9142                                        
時間 平日 12:00-23:00(LO.22:00)
    日曜 12:00-20:00(LO.19:00)