秋のフルーツに、ホイップクリーム&黒糖ジェラートの組み合わせきらきら

見た目は華やかさがありつつも和のアレンジをきかせた1本!

気になる人にはぜひお勧めしたいーのはこちら♪


Today’s Special parfait 本日のスペシャルパフェきらきら
スペシャルシーズナルのパフェSpecial seasonal parfait

青山のベリーカフェ の地下1階にある
ベリーパーラー青山 Berry parlor へ。今回で4回目(笑)


初めて訪問してから(こちら 、気に入ってしまって、仲良しの友達をを誘って連続で訪問(笑)

そのときはマンゴーモンブランパフェ

その次は妹ちゃんとミックスベリーとキャラメルのパフェ&ランチも!
と3回通ってしまったので、しばらく間をおいていました(笑)


久しぶりにこちら方面へ外出だったので秋のパフェはあるかな・・・と訪問。



今のスペシャルシーズンパフェ(季節のパフェ)
今の季節・・・秋のフルーツ
ピオーネをメインにした秋のフルーツのパフェ1,800円
とのこと。そちらをオーダーしてみることに。

それがこちらー。キャー素敵きらきら

ベリーパーラーさんらしいホイップクリーム&ジャラートの組み合わせ。こちらのホイップクリームは軽め。甘さも控えめだと思います。(といっても甘いのが好きなかりんの感想ですがw)


このジャラートは黒糖なんだそう。なんだか和をも感じるパフェっていうのも秋らしいアレンジ。間にも洋梨の姿が。


そしてフルーツもりもりきらきら美しさにうっとり(笑)

お花のカットのピオーネは2つ、そして中央は洋梨、イチジク、その後ろには柿と和梨。


味わってうっとりきらきら


そしてピオーネの下にもピオーネきらきら

生クリームはもちろん、黒糖のジャラートも甘さは抑え目。中には大きめにカットされたパイが入っていました。フルーツとの相性もすごーくいい!

さすが季節のパフェだけあって、上に乗るフルーツはすこしづつ変わっていくのだそうです。秋って早いですもんねー。


季節の旬のフルーツと、

ホイップクリームやアイスクリーム、ソースでアレンジされている1品。

フルーツ好き&クリーム好きな人は是非お勧めしたいなー。


パフェメニューに変化が!

☆モンブランのパフェの種類
ストロベリーモンブランのパフェ 1500円
マンゴーモンブランのパフェ 1500円に
紫芋モンブランのパフェ 1500円が追加♪



☆フロマージュのパフェ
美しいマンゴーローズブーケのパフェ 1800円

洋梨のフロマージュのパフェが追加♪
シトラスフロマージュのパフェ、いちじくフロマージュのパフェがなくなってました。


☆キャラメルのパフェはそのまま
ミックスベリーキャラメルのパフェ 1500円
バナナキャラメルのパフェ 1400円

☆Today’s Special parfait 本日のスペシャルパフェSpecial seasonal parfaitスペシャルシーズナルのパフェ

 季節によってつくられるパフェ(数量限定)



今回のこのパフェは10月末~11月上旬の予定なんだとか。確実に!という方は早めに&連絡してから訪問した方がいいと思います。

そのあとは・・かりん大好きないちご!その時期はまたパフェ隊でいきたいなー。


入口は、この右手から階段があります♪

住所 港区南青山真洋青山ビルB1F
電話 03-5774-9142
時間 平日 12:00-23:00(LO.22:00
    日祝 12:00-20:00(LO.19:00)