パン屋のまかないって興味あるよね・・・(店内メニューより)

ってもちろんありますー!

ということで、富ヶ谷ルヴァン、そのカフェのル シァレさんの裏にある
隠れ喫茶 る庵で先日の2日間のみ開催されていた
ルヴァンのまかないのちょっと豪華版!

る庵 まかないメニューをいただいてきました。

知って興味シンシン!
とっても行きたかったので嬉しい♪
土曜日に予約していたのですが、急遽じゃがいもデーになったので
金曜日に。

裏のマンションの1室。
とっても素敵な空間。
キッチンがあって奥に和室が。
テーブルが3つ低めのテーブルで落ち着きます。

お庭も眺めることができます。
伺って

メニューもまたまたそそられるものが。

ルヴァンのまかないのまかないカレー
たっぷりサラダつき

その他にも
喫茶店メニューには、欠かせないトーストメニュー、
そしてたまご焼きサンドプレートまで!


そしてもちろん喫茶店、
ドリンクメニューもありました。

もちろんカレーに♪
プラスしてドリンクも。

最初にたっぷりのサラダ。
野菜も美味しいです!


そしてカレー♪

野菜がゴロゴロ。

また野菜の甘みがあってスパイシー。
美味しいです!

夏のルヴァンのカレーパンに使われている
手間暇かけて作られたカレーの元だそう。
これは豪華ですね♪

そしてアイスコーヒーも
深煎りで好みでした。

おなかいっぱーい!
ですが、すごーーく気になって
たまご焼きサンドを。
伺ってみると、お客さんも他にいなかったのもあって、
単品、しかもハーフでも作っていただけることに。


味がついている和風のたまご焼き、
それにルヴァンさんのパン。

シンプルだからこその美味しさ。

気になっていたのでいただくことができてシアワセでした。

またル シァレの方にも伺いたいな。

カンパーニュのフレンチトースト http://ameblo.jp/karin0321/entry-11732119457.html
れんこんと人参のごま味噌サンドプレートにhttp://ameblo.jp/karin0321/entry-11773087198.html
カンパーニュのフレンチトースト②http://ameblo.jp/karin0321/entry-11801695878.html
きのこのハーブスープ&パンセット http://ameblo.jp/karin0321/entry-11839026617.html