おはようございます!
想像していた&予報されていた以上にすごかった雪、
その影響や被害も土曜日の朝にどんどんでてきてびっくり。
東横線の事故には一番びっくりしました。

そしてまた金曜日の夜中にはオリンピック!
というのもあってか昨日の土曜日はのんびり~っていう人も多かったのでは?

昨日の朝は大雪の後の雨で道がすごいことに。
長靴でもひやひやしながら出かけてきました。

今日は晴れるみたいだし、たのしみましょ~♪


 

お気に入りの富ヶ谷にあるLevain(ルヴァン)富ヶ谷店
http://levain317.jugem.jp/
 
 
お買い物して隣の併設のCAFE
 Le Chalet (ル・シァレ)へ
 


お気に入りはフレンチトーストとスープ&パンのセットですが、
メニューはいろいろ♪
 
この日はゴマミソサンドプレートに


 

 

店内でのんびり。
ストーブがあってぽかぽかです。
  

ごまみそサンドプレート
れんこんと人参のごま味噌サンドプレートに
スープとサラダつき。

 
おいしそう♪
スープもヤサイたっぷり。
 

サンドはこの日はレンコンとにんじん。
 

ゴマミソとヤサイの組み合わせがいいですね。

冬にはスープは本当に温まる~。

買ってきたのはクルミのパンに
 
スコーン。

 

スコーンも大好き。

フレンチトースト http://ameblo.jp/karin0321/entry-11732119457.html
シュトーレン http://ameblo.jp/karin0321/entry-11748199623.html