おはようございます!3連休の最終日。
今日も楽しくすごしましょ~^^

***********


かりんは
ルヴァンのカンパーニュのフレンチトーストがやっぱりイチバンすきー^^


詳しくは前回のレポを
 http://ameblo.jp/karin0321/entry-11732119457.html

富ヶ谷にあるLevain(ルヴァン)富ヶ谷店
http://levain317.jugem.jp/
併設のCAFE Le Chalet (ル・シァレ)へ

パンだけ買いに行くつもりがついついカフェへも。

この日は

ハーブティと
カンパーニュのフレンチトーストのハーフで。

甘さ控えめが好きなのではちみつは別添えでお願いしています。
フルだと630円ですが、ハーフ(315円)でもオーダーできるところもうれしい☆


ハーブティとゆっくりモーニング。

カンパーニュの力強い感じが本当に大好き。

************

フワフワととける~なんていうのはあまり惹かれない。

っていうのはあくまで好みのもの。
こういう食感て本当に好みが分かれますよね。

フワフワとろける~系のものはプリンでもパンケーキでもそんなに惹かれない。
それはフレンチトーストも同じ。

プリンは昔のガッチリ固め。
パンケーキもスフレ系はあまり・・・
フレンチトーストもちゃんとパンの食感が残っているのが好きなんです。

ということでそんなかりんにとって
行きやすい場所、気軽に行けるお店でリーズナブル!

一番お気に入りなのがやっぱりここ☆



金曜日の夜は夜ルヴァンなるものを開催しているよう。
ワインも飲めるようなので、
今度夜にもいってみたいな~。

フレンチトースト http://ameblo.jp/karin0321/entry-11732119457.html
シュトーレン http://ameblo.jp/karin0321/entry-11748199623.html
れんこんと人参のごま味噌サンドプレートにhttp://ameblo.jp/karin0321/entry-11773087198.html
 

ル・シァレカフェ / 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅