1000本に向けて残すところあとこのレポをいれてあと5本♪

(ってすでに1000本目まで食べてアップ待ちなだけですが^^;)

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11592937814.html




996本目は大好きな滋賀の

CLUB HARIE(クラブハリエ)彦根美濠の舎のパフェを♪


かりんのハワイ日記


年に数回だけど、顔を覚えてくれているスタッフさんもいて

オキニイリのお店の1つ。

チームワークの良さが感じられるパフェを毎回楽しみに♪



今回の滋賀は先日もアップしたように、

終始のんびりみんなですごしましたが、

GWも時間がなくてアイスクリーム工房のパフェのみだったので、

今回お盆はいつも通り美濠ティールームに連れて行ってもらいました。

http://clubharie.jp/shop/mihori/index.html


今年から新作サマーパフェが登場していました♪

かりんのハワイ日記


素敵♪

かりんのハワイ日記


小さくカットされたフルーツに

爽やかなシャーベットが♪

特に嬉しかったのが大好きなキウイのシャーベットがつかわれていたこと。

とっても爽やかです♪


かりんのハワイ日記


また中にはヨーグルトクリームにキラキラ光るのはミントゼリー。

この相性もとっても良かったです。


この新作も1つ1つが丁寧で名前の通り夏らしいパフェ。



ちなみにGWパフェを食べたアイス工房はすごい人気♪

この時にはマンゴーパフェをやっていましたよ。


こうして紹介するようになってから行ってくれたお友達もいて共感できるって本当に嬉しい^^



東京で食べれたらいいなぁ~と思う時もありますが、

やっぱりクラブハリエ出生の地この滋賀で食べれるからこそって。

是非こちら方面に行かれる際にはこちらのパフェをおすすめしたいです♪

かりんのハワイ日記




今までのパフェは
初訪問!2008年お正月はこちら2008年
      2009年お正月はこちら2009年
            6月限定 キウイパフエ

           8月限定パルフェ フリュイ ルージュ

            10月はマロンパフェ

      2010年5月はいちごパフェ
      2010年9月はマロンパフェ

      9月はクラブハリエ ジュブリルタンでパフェ も♪

      2011年1月はスノーベリーのパフェ
      2011年8月は桃のパフェ

      2012年7月は念願のクラブハリエFruitBox店でパフェ

      2012年10月はキウイとオレンジのパフェ
      2013年お正月はスノーベリーパフェ

      2013年GWはアイス工房でいちごパフェ






帰りに彼おススメの鮎のお店 きむらさんへ♪
かりんのハワイ日記

かりんのハワイ日記