かりんのパフェ図鑑 もとうとう185本になりましたきらきら

今年も素敵なパフェと出会えるといいなぁ。

お勧めあったら教えてくださいねニコ



滋賀県にやってきました。

今年も

彦根にある美濠の舎(みほりのや) HP
CLUB HARIE(クラブハリエ)ティールームで

パフェ大好きかりん日記

新年初パフェ♪去年はこちら

パフェ大好きかりん日記

いちごパフェを食べましたきらきら


席につくとまずこちらのクッキーが
パフェ大好きかりん日記


そして

かりんがオーダーしたのはいちごパフェ

季節のパフェはやはりことしもいちごでした。

パフェ大好きかりん日記

このかわいらしいアレンジ。

ホイップクリームのしたにはおいしいバニラアイス。


パフェ大好きかりん日記

そしてパフェのなかは・・・

いちごの下には甘さ控えめのホイップクリーム、いちごのソース・・・

パフェ大好きかりん日記


いちごのソルベもすごくおいしいんです。

このパフェはすごくお気に入り。


そしてケーキセットは2種類のケーキが選べてコーヒーや紅茶つき。

それで1,050円

こんな風にアレンジを・・・

パフェ大好きかりん日記


かわいらしい。

パフェ大好きかりん日記

そして・・・紅茶はポッットでゆっくりできます。
パフェ大好きかりん日記


今年も素敵なかりんらしいパフェを紹介していくのでよろしくお願いしますキラキラ