新年のスタートはこちらのパフェで

かりんのハワイ日記



珈琲゚・*:.。..。.:*

パンケーキ゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近だとフレンチトーストに゚・*:.。..。.:*

そしてハワイハワイ゚゚・*:.。.すきすき゚゚・*:.。..。.:*

って言っていますが、やっぱりカレーとパフェが大好き。


おめでたい赤と白のシンプルなパフェはご存知

成城学園駅の駅ビル1階にある

オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ Hotel de Suzuki Fruit さんのパフェ

かりんのハワイ日記


いちごの旬の時期にいただけるのが

紅ほっぺいちごを使った

いちごのクリームパフェ 1200円

今年もスタートしています。



フレッシュないちごに、

バニラビーンズたっぷりのアイスにおいしいクリーム。
かりんのハワイ日記


高級フルーツパーラーだったり、ブランドイチゴだったり、

派手な演出のパフェ。いろいろ食べてみてそれぞれとても素敵だと思いますが、

かりんの好みはシンプルイズベストなパフェ。


ってフクナガのマスターの口癖ですが^^;

フクナガに出会って年々その思いが強くなり、

いま定期的に通っているフルーツパーラー全部に共通している部分でもあったりして。



今年も同じように好みのお店に~っていうのがメインになると思いますが・・・

こういうシンプルなパフェとの出会いもできたらいいなぁって。


パフェなかりんもよろしくお願いします^^



2008年4月いちごパフェ(こちら
2009年8月フルーツパフェに感激(こちら
2009年9月柿~柿なフルーツパフェ(こちら
2009年12月 紅ほっぺ苺のパフェ&フルーツパフェ
2010年6月フルーツカット教室(こち ら)
2010年6月マンゴークリーム(こちら
2010年6月いちごフラッペ(こちら
2010年7月フルーツカット教室(こちら
2010年7月夏のパフェ(こちら
2010年10月秋のパフェ(こちら
2010年11月3種のぶどうパフェ(こち ら)
2011年1月いちごパフェ&フルーツサンド こちら
2011年マンゴークリームパフェ こちら

2011年8月 川中島白桃のクリーム

     8月 ミックスフルーツのかき氷

     9月 スイカのかき氷&季節のパフェ

    12月 いちごのクリームパフェ


2012年 5月 旬のフルーツパフェ

      6月 マンゴークリームパフェ