秋よ!

まだどこにも行かないでー。568本目♪

パフェ大好きかりん日記

と言いたくなる程、急に寒くなってしまいましたが、


フクナガさん、フルータスさんに続いてお気に入り。

成城学園前にある

オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ Hotel de Suzuki Fruitさんでももちろん秋をいただいてきました。

(今までのリンクはこちら



季節のフルーツパフェをオーダー。

カウンターの写真はお皿に盛りつけてありますが、グラスでお願いして作っていただきました。


この日のパフェは秋の果物をこんなに!

パフェ大好きかりん日記

と幸せな程ぎっしり。


フクナガさんでもフルータスさんでも、最近はいろんなフルーツがアレンジされているものよりも

その時の旬のフルーツ単品のアレンジでいただくことが多いし、好き。

でもここのはルーツパフェにこそ感動できる美しさが!


正面、後ろ、そして横からみてもぎっしり。

美しいフレッシュないちじくに、桃、メロン、キウイに、ぶどう。そしてオレンジ、パイン、りんご

どれをとっても美味しい。

その中には生クリームに、バニラアイス。

そのシンプルさも好き。
パフェ大好きかりん日記


この日はこんな南国なフルーツに。
パフェ大好きかりん日記

ラストにはいちごのソース。そして巨峰もこんな風に中にまで。



少し前に訪問だったのでこのフルーツは今は変わっているかも。

その日にあるフルーツでこうして作ってくださるという贅沢さ。

旬をそのままいただけるってすごくうれしいんですよね。

なのでここでは何度いってもフルーツパフェをオーダーしちゃうんですよね。


ご馳走さまでした♪


*かき氷は終了。可愛らしいモンブランがでていました。