おはようございます!

このシュウマツは天気がいいのかなぁ。


渋谷ヒカリエでアサイーボウル!

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


ヒカリエ7階 TABLE 7のKailua Weekend カイルア・ウィークエンドに行ってきました。


帰るときに知ったのですがこちらは

zettonゼットングループ(HP )なんですね。

Aloha Table(アロハテーブル)と同じ系列店でした。

お店はそんなに広さはありません。

もちろんオーダーするのはアサイーボウル。

2サイズあって、

Rサイズ830円

Sサイズは580円

トッピングも3種類。

うれしいのがメニューにしっかりお気に入りのサンバゾンマークが♪

スタンダードのストロベリー、バナナ、グラノーラ、ハチミツにしようと思ったのですが、

マンゴー、ブルーベリー、キウイにヨーグルト、グラノーラがトッピングのメニューに。

マンゴーやキウイのトッピングにひかれて、ヨーグルト抜き、ハチミツ別添えでお願いしました。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

2人前くらい~といわれましたが、もちろんRの大きいサイズで。

運ばれてくると、想像していたよりもフルーツが少なめ・・・

グラノーラは?と思ったらこのメニューは

通常はヨーグルトが入るので・・・・とアサイーの中に一緒になってました。

これは残念・・・

スタンダードの場合はグラノーラもキチンと上にトッピングされるそう。

とはいえサンバゾンのアサイー。

味もシンプルに作られてあって好み♪おいしかったです。

今度はスタンダードをぜひ食べてみたいな。

また、食事メニューには定番ロコモコやコブサラダ、

そしてモチコチキンに、

全粒粉のブレンドされたパンケーキもありましたよ~。

カイルアといえば・・・・

Boots & Kimo's Homestyle Kitchen ブーツ&キモズ(記事はこちら

シナモンズ(こちら

にそして何より景色のいいビーチがある人気のエリア。

ハワイを思い出していきたくなっちゃいました。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

また隣には
Good Days MALASADAのマラサダ屋さんも。

地下3階にHawaiian Deli Company をオープン。

また広尾にベジなお店も今後オープンするそう。

そちらにはベジなハンバーガーもメニューにできるようなので

行ってみようと思います♪