数え始めてから350本目になりましたー♪(300~350本までのリストはこちら !)

パフェ大好きかりん日記

350本目は

なんと!生まれて初めてのネクタリンのパフェにであいました♪


カレー&パフェツアー。のパフェはこちらで♪

すっかりお気に入りの門前仲町のフルータス(HP )さんへ。

パフェ大好きかりん日記

先日訪問した際 に棚に並んでいたネクタリン・・・

ネクタリンのパフェ食べてみたい!!

とお願いしたのですが、熟していないとのことで断念。

でもそうやってフルーツをちゃんとおいしい状態でだしてくれてるのはウレシイ。


週末には食べごろかも・・・と伺っていたので訪問。

じゃーん!

パフェ大好きかりん日記

素敵すぎる~ってことで。

黄金桃につづきこの綺麗な色、そしてちょうどよく完熟したネクタリンは桃のような甘さ♪そしてプラムを思い出すような酸味もあってさわやか!


すごくおいしい!そしてもちろん中にはこんなにぎっしり!



ネクタリンって何気なくしか食べたことがなかったけど、こんなにジューシーになっておいしいんですね。

改めておいしさを実感!

超記念の350本になりました♪


ネクタリンも以前の黄金桃の様に時期が短いものだそう、入荷も次回はいつになるか・・・。店頭にはまだならんでいましたが、熟さないと作れないとのことなので必ず!という方は確認してから訪問してくださいね♪


今回お店に行ってみるとなんとpuunya さんが!(レポはこちら !)先日のレポのコメントで予告らしいい雰囲気はありましたが、こんなに偶然てあるんですねww。

瀬戸ジャイアンツのパフェを食べている瞬間に遭遇。びっくりでした。少しの間でしたが色々おしゃべり~ありがとうございました!


ってことで・・・・・

パフェ大好きかりん日記

                                      ↑今回のネクタリンはこんなに大きいんです♪


これからもよろしくお願いしまーす!

すっかり定番になってる?350本目の切り番の記念パフェは来週のお楽しみに~♪



大好きなフルータスさんこれからもよろしくお願いしまーす。

パフェ大好きかりん日記

感動の初訪問

216本目 フルータス 門前仲町

       あまおうのパフェ


それからトリコちゃんと共に(笑)

はまりにハマッテマス!


219本目 フルータス 門前仲町

       あまおうのパフェを3本!

そして・・マンゴーの季節に!

270本目 フルータス 門前仲町

271本目 フィリピンマンゴーとメキシコマンゴーのパフェ

パフェ大好きかりん日記

そして・・・桃の季節に!

298本目 フルータス 門前仲町

299本目 桃パフェ&フィリピンマンゴーパフェ


そして・・桃が黄金に(笑)

334本目 フルータス 門前仲町
335本目 黄金桃のパフェ&フルーツパフェ


そして・・・秋の収穫祭?!パフェ隊で~

344本目         ピオーネのヨーグルトパフェ
345本目         瀬戸ジャイアンツのパフェ
346本目         秋の季節のパフェ