ストアスタッフです。

本日は、ペンデュラムのご紹介です♪

先日、美海先生初の「対面鑑定」がサロンにて行われました!


美海先生といえば、ペンデュラムをお使いになられる先生です。
対面鑑定ということで、今回は目の前でペンデュラムの不思議な力を体験された方もいらっしゃるのではないでしょうか?


ペンデュラムの力に感動したというお客様からの感想を、ストアスタッフの私も多数拝読しております

美海先生の対面鑑定ならではの体験だったと思われます。


美海先生の対面鑑定は来月も調整する方向のようですよ!
今回、ご予約の都合が合わなかった方は、楽しみに待ってみてはいかがでしょうか




丸ペンデュラムって何?


ダウジング用に使う振り子です。
一般的な使い方としては、
「YES」「NO」をたずねるのに使用したり、
ヒーリングを行う時に使用します。


顕在意識3% 潜在意識97%という話は有名ですね。
私たち人間は、普段の生活で3%の脳しか使っていないとされています。

ペンデュラムは、豊かな自分になるための、
潜在意識の力を引き出していくものなのです。




太陽ペンデュラムの基本的な使い方太陽


リラックスできる環境を作って下さい。
深呼吸を繰り返し、気持ちを落ち着かせ、雑念を振り払います。

自分にとってバランスのいいところで、
チェーンを親指と人差し指で持ちます。
余ったチェーン部分は、手の中に包み込んでください。
(初心者は、チェーンを短めに持つと反応を感じやすいです)

ペンデュラムへと意識を集中させ、一体感を感じて下さい。
自分の潜在能力を素直に受け入れる心でいてください。

「右回りに回って下さい」「とまって下さい」「縦に揺れて下さい」
など、ペンデュラムに問いかけてみましょう。
その通りに動かなくても、気にせずに続けて下さい。

「YES」「NO」のサインを決めます。
「YESの動きを教えてください」とペンデュラムに尋ねます。
その時に示す動きが、YESのサインです。
NOのサインについても、同様に尋ねてから、サインを知りましょう。
ダウジングを行う人によって、この動きは全く違います。

気になる事を質問をしてみましょう。
明確にYES・NOで答えられるよう、質問する事がポイントです。
YESに近い動きをした場合は、それはYESではありません。
不明確な動きは、どちらも示していないと受け取ってください。

※YES・NOのサインが決める事ができなかった場合は、
YESとNOを書いたマークを紙に書き、反応を見る方法もあります。


流れ星 流れ星 流れ星


ペンデュラムを使えるようになれば、素直に自分と向き合えるようになります。

豊かな自分になるための、最良のアドバイスを授けてくれるでしょう。

使いこなす自信がない方でも、気になるのであれば、身近に置いてお守りのように持っていても良いでしょう。

パワーストーンとして癒しの力も大きい商品をご用意いたしました。



青ライン 青ライン 青ライン 青ライン 青ライン


ペンデュラム ヒマラヤ水晶&カバンサイト


「青い金平糖」と呼ばれる非常に珍しい
パワーストーン『カバンサイト』と、
金属部分には、シルバー925(純銀)を使用した、
最高品質のペンデュラムです音符



・カバンサイト
直感力を高めることに適したパワーストーンです。
そのパワーは、数あるストーンの中でも最高レベルと言われています。
直感力や想像力を高め、持つ人にとって
『何をすべきか』を認識させてくれると言われています。
そのため、過去から現在までの意味を理解させ、
未来への想像力を高めてくれるともいわれています。


下 下 購入はこちらから下 下 
http://www.karin-store.com/products/detail.php?product_id=1442





ペンデュラム スコレサイト&カバンサイト

 

非常に珍しいパワーストーン『カバンサイト』と、
霊性開花に適したスコレサイトとのコントラストが
とても美しいペンデュラム
金属部分には、シルバー925(純銀)を使用

下 下 購入はこちらから下 下 
http://www.karin-store.com/products/detail.php?product_id=1495





ペンデュラム ローズクォーツ&ガーネット

 

それぞれの相性がよいとされる、
ローズクォーツガーネットを組み合わせたペンデュラム
金属部分には、シルバー925(純銀)を使用


下 下 購入はこちらから下 下 
http://www.karin-store.com/products/detail.php?product_id=1494


※各ペンデュラムは天然石から削り出しているため、
商品によって石の形が多少異なります。
 


ダウジングペンデュラムは、お気に入りなものほど
レスポンス(反応)が良いとされていますので、
直感的に好きだと感じたものを、選んでみて下さいね音符
AD