【プロフィール】


姓名鑑定士。スピリチュアルセラピスト


19歳より北海道で鑑定士として活躍。25歳の時、上京し、


2002年 六本木にbar をオープン。


そこで占いをしていたのが口コミで広がり、現在は南青山にて「花凛の占いサロン」主宰。


鑑定歴は21年。今までの鑑定人数は3万人以上。


対面鑑定、イベント講演、メディア出演や占い業のほか、パワーストーンアクセサリーのデザイン、


飲食店・エステサロンなどのプロデュースも手がける。



花凛の占いサロンホームページ


http://www.karinkarin.jp/


花凛の占いサロンオフィシャルストア


http://www.karin-store.com


スピリチュアルセラピスト花凛の部屋


http://www.uranaiblog.net/user/karin/karin/



現在、日本テレビ『PON』 にて、毎日の占いを担当。


化粧品会社ファンケルの情報誌『ESPOIR(エスポワール)』の5月号から

占いコーナーを担当します。


クラップにて『花凛の恋のホロスコープ』連載中。


扶桑社から「恋を引き寄せるキセキの習慣101」


好評発売中。


アマゾンへのリンクは右側の書籍画像をクリック。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月19日(金)

お客様からの感想メールをご紹介します

テーマ:お客様の声

いつもお世話になっています。香川県のM.Kです。
美咲先生に初めて鑑定を受けて以来、
その後は何度も予約させて頂いております。
つい先日、驚くような事があったのでお知らせします。


私が美咲先生に相談した事は、恋愛についてでした。
好きな人と近づきたいという悩みだったのですが、
そこまで深く悩んでいる訳でもなくて、
失礼を承知で、興味本位で受けてみた所がありました。


そんな軽い恋愛相談が終わった後、美咲先生は、
「最近、腰のあたり痛くなりませんか?」
と、私の体調を指摘してきました。
私は、正直なところ体だけは強い方で、
大きな病気もした事ないし、具合も悪くありません。


「家の事や、仕事の事で、かなり悩んでるようですね。
少しお休みになった方がいいかもしれない…。
心の疲れが、体にあらわれてきているようなので、
赤い色のものを身に付けてみてください。
Kさんは赤い色を持つと、元気や活力をくれると思いますよ。」


これまた、正直そんなに悩んでいる事はなく、
全く見当がつかなかったので、特に気にしませんでした。
そんな折、鑑定を受けて一週間くらい経った頃でしょうか。
突然の腰の激痛に襲われ、私は動けなくなり、
人生で初めての救急車を呼んでしまいました。

結果は、内臓の疾患でした。
内臓の痛みが腰に出ていたようです。
お医者さんには「どうしてこんなにほっといたんだ!」と
怒られてしまうほど、病状は悪化していたようです。


急遽、3日後に大手術を受けることになり、
とても難しい手術になると聞きました。
私は美咲先生の言葉を思い出して、
妹に「赤い色のパワーストーンを買ってきて!」とお願いしました。
パワーストーンの方が力がさらに強くなるかもと、
と藁をも掴む思いです。


妹は、赤色のルビーのペンダントトップを買ってきました。
私はそのペンダントを時間がある時は握りしめ、
枕元に置いて、肌身離さず持って必死で願っていました。
手術が成功しますようにと。まだ死にたくないと。
そうして、迎えた手術の日…。
こうして感想を送れるという事は、成功したという事です。
とても長時間に及ぶ手術で、かなり難しい事例だったようです。


病院のベッドで目を覚ました時、思わず悲鳴をあげました。
枕元に置いていた赤色のペンダントトップが、
ひび割れていたのです…。
誰も落としていないとの事ですし、
落としても簡単にひびが入るような作りではありませんでした。

その瞬間わたしが感じたのは、
「私を守ってくれたんだ。悪いものを全て吸って、
身代りになってくれたんだ。」そんな思いです。
買ってきた時より、わずか3日で黒ずんでいた赤色。
ひび割れた石からは、優しさを感じました。


手術後、私は2週間ほど入院しました。
ひとりで過ごす病院の生活は、なぜかとても心地よく、
たくさん寝て、食べて、誰にも干渉されず生活し、
不思議と私の心がスッキリしていく気がしたのです。

そんな私を見た妹が、
「病気だったのに前より元気そうだね。
少し前のお姉ちゃんは様子が変だったもんね。
仕事やお母さんの事を抱え込み過ぎてたせいかな。
どんどん思いつめたようになってて、ずっと心配してたんだよ。」
そんな事を言ってきました。


私は毎日毎日遅くまで仕事をしていました。
母は病気でずっと入院しており、お金もかかりました。
私が頑張るのは当たり前だと思っていたせいか、
私は自分自身の変化に、全く気付いていなかったんです。
体のSOSも、妹の心配も、暗くなっていた自分の表情さえも、
何も目に入っていなかったのです。

その時、美咲先生との鑑定が頭をよぎりました。
あの時は気にも留めなかった事が、
全てその通りになったように思います。
美咲先生は信頼できる方だと実感いたしました。

入院して、久しぶりにゆっくり休めたおかげで、
私は予定より早く退院する事ができました!
元々体は強いほうなんです(笑)
それから、妹には何でも相談するようにしました。
無理をしないで働く事で、以前より明らかに楽しい。
そして、また赤い色のパワーストーンのブレスレットを
買いました。


美咲先生の鑑定を受けていなかったら、
例え腰に激痛が走ったとしても、今までの私なら
大した事ない!って我慢してたと思うんです。
だけど、心のどっかで美咲先生の言葉を意識してたんでしょう。
あの時、救急車を呼んでいなかったら、
助かっていないと医者からも言われました。


それからというもの、美咲先生には、
特に悩みがない時でも、定期的にご相談させて頂いています。
自分の事を理解するのが苦手なタイプと気付いたので、
美咲先生に今の私で大丈夫かどうか確認したいんです。
不思議な事に、私より私の事を知っている美咲先生なので(笑)


私のイメージですが、美咲先生は話を深く掘り下げて、
気持ちを引き出してくれる印象が強いです。
色々な相談をするより、ひとつの事を深く深く知りたい方には
とても向いていると思います!
私みたいに、特に何も悩みがない!と思っている人も、
美咲先生と話していると、自分の本当の悩みが見えてくるかも。
自己分析がへたくそな私には、とてもありがたい先生です。
これからも、よろしくお願いいたします!

香川県のM.K

AD
花凛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み