セリス先生のお悩み相談室
 
   

 

こんにちはセリスです。

皆さまから寄せられたお悩み相談のコーナーを担当させていただくことになりました。

参考になれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

第1回宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
先日婚活パーティーで知り合った男性で気になる方がいるのですが、この方の私に対する印象とか、相性をみていただきたいです。
東京都 あいり(仮名)
私 1982年⚪︎月⚪︎日
お相手 1980年生まれ誕生日わからず
※こちらでは個人情報保護のため、仮名と生年月日も非公開になっておりますが、鑑定は正しい情報でさせていただいております。
鑑定の結果
 
今回は鑑定の雰囲気がわかりやすように、ご相談の内容を少し文章にしてみました。
婚活パーティーで知り合った気になる彼のお気持ちと相性をみさせて頂きました。

 

 

 
彼は、あいりさん(仮名)を、知り合ってすぐに同じように、気になる女性として捉えていらっしゃいます。
 
やっと気になる女性と、会えた彼は少し慎重になっていらっしゃいますね。
あいりさんが彼のお気持ちが気になるように、彼も自分がどんな印象にうつっているか、知りたい気持ちがとても大きいです。
お互いの意識の高まりは、今後のお二人の仲にいい影響をもたらします。
 
また相性もいいですね。
お互い最初は距離を縮めるのに、手探りですが、
なるべく心をオープンにすることによって、お互いの理解が高まり
同じ方向を向くことができます。
 
ときに真面目な話、ときに楽しい話、いろなシーンで意見や考え方が、
すごく似ていることにお気づきになると思います。
同じ環境でお互いが高めあうことができる、良い相性です。
 
セリス
いかがでしょうか。さらに詳しいアプローチ法や魔術による縁結びなどでお二人のご縁を強くすることをご希望でしたら、ぜひセリス先生の鑑定&魔術をお受け下さい。またセリス先生にこちらのコーナーで占って欲しい(無料です)という方はぜひ、サロンまでメールまたはLINEにてお申し込み下さいませニコニコ