セリス先生のお悩み相談室
 
   

 

こんにちは、セリスです。

皆さまから寄せられたお悩み相談のコーナーを担当させていただくことになりました。

参考になれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫第4回宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
いつ彼氏ができるのか、できた時その人はどんな人か

 

氏名: もえ(仮名)

生年月日: 2004年◯月◯日

※こちらでは個人情報保護のため、仮名と生年月日も非公開になっておりますが、鑑定は正しい情報でさせていただいております。
鑑定の結果
こんにちは。
セリスです。

彼ができるタイミングと、人となりみさせて頂きました。

まず時期は今年早めの秋とでましたので、9月辺りです。

どんな人かと、さらに観てみました。
あまり年齢差はないですが、若干年上のリードしてくれる方ですね。
 
 

 
もえさんは、ご縁がある方に、
「自分が見守ってあけだい」
と、思われるとこが多々ございます。

お相手様は鏡です。
同じ温度で、向き合える方です。
お互いにお互いを思い合える関係性は素晴らしいですよね。
素敵なご縁、今から楽しみですね。
 
 
セリス
いかがでしょうか。さらに詳しいお相手の情報を知りたいなどご希望でしたら、ぜひセリス先生の鑑定&魔術をお受け下さい。またセリス先生にこちらのコーナーで占って欲しい(無料です)という方はぜひ、サロンまでメールまたはLINEにてお申し込み下さいませニコニコ