コスモ先生のお悩み相談室

 

 

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

コスモです。

読者様から寄せられたお悩み相談のコーナーを担当させていただくことになりました。

参考になれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー第3回宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

好きな人がいて、この方との相性と今後関係が進展していけるかどうかみていただきたいです。

2年前に知り合い、それから何度か会い、出かけたことがあります。しかし、昨年ごろから会いにくくなり、今はもう連絡もほとんどしていないような状態です…

生年月日は、私が1991年〇〇月〇〇日。相手の方は1990年〇〇月〇〇日です。
よろしくお願いします!

 

みほ様 (仮名)

 

※こちらでは個人情報保護のため、仮名になっておりますが、鑑定は正しい情報でさせていただいております。

 

 

 

みほさんと彼の性格と相性を視させていただきました。

お二人とも真面目で誠実な人柄であり、思いやりのある性格です。
引っ込み思案で、非常に慎重に物事を進めるタイプで考えすぎるところも同じです。
穏やかで温和なお二人の相性は、
二人で良い人間関係と家庭を築ける可能性が高く、とても良い相性と言えます。


過去を視ますと、
このような相性の二人ですから、会った時から、お互いの誠実な人柄に好感を持ち、会う度に信頼を深めて行かれたようです。

image

しかし、

昨年、相手の方が仕事が忙しくなり、生活環境も変化したことで、会う時間を作ることが難しくなったようです。

彼としては、みほ様に事情を話して、仕事が落ち着くまで待って下さいと、
言うべきだったのです。

 

しかし、

慎重で真面目な性格の彼は、
適齢期のみほ様に待って下さいと言えなかったのです。

彼は、黙って自分から身を引いたのです。
現在の彼の様子を視ますと、彼女はいないままで、
みほ様のことを思い出しています。

しかし、

彼は、みほ様は既に彼氏がいるか、別の方と結婚なさっているかも知れないと諦めています。



今後の進展ですが、みほ様の勇気次第です。
みほ様が、主導権を取り彼とご縁を繋ぎたい、将来も考えたいと
彼に告げることが出来れば、

再度2人の仲は進展していきます。
彼に告げてから、1年以内での結婚も可能です。

 


どうか、前向きにがんばってくださいね。
応援しています。

 

 

コスモ

 

 

いかがでしょうか。このようなお悩みの他にも、恋愛・結婚・お仕事・対人関係・お金などさまざまな分野の鑑定を受付ております。なかなか人には相談しづらい恋愛などでお困りの方にもぜひコスモ先生の鑑定をおススメします