ハイウェイバス☆ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




これから新宿へ。

おはようございます。

マインドブロックバスターと
パステル和みアート
インストラクターの武居です。



たしか初めてではないけれど、

かなり初めてに近く
高速バスに乗ってます。

JRより時間もかかるし
疲れるよ、
とかきいてましたが、

まったく快適~


どこでも
いつでも

眠れるからね、私。


(昨日も車で1時間ぐらいかかる
富士見へ行く途中、
すごく眠くなってしまい
コンビニの駐車場に停まって
寝てました・・・
そして息子はサッカー場で
待たされる←ごめん)



今日は
MBB代表栗山さんのセミナーです。


それに
モバイルでネットがつながるもの
持ってきて、
ということで
アレ、なんだっけ
タブレットを買ったのです。

私スマホですが
3年ぐらい前のもので
フリーズ率高くて。


でもって
タブレットがまだ使い方よく
わからず。


どうなるかしら~~


行ってきます~♪