必要にせまられて。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





必要にせまられて

タブレット
手に入れましたけど





充電の仕方も
よく
わからず

説明書を読んでみたりする・・・


説明書とかって

苦痛である。





しょうがないから

マイケルジャクソンなんて
見ちゃったり。
タブレットで。


こうして
新しいことが
どんどんたいへんになっていく
んでしょうね~
44歳。


新しい時代に
順応して、
楽しんで
生きていけることができたら
それは
才能のひとつですねー。



でも。

私は
いまのところ必要だから

使おうとするけど


いちいち
最新の道具や
情報そのものに
左右されずに

あるもので
スッキリ生きていきたい、

という
希望もあります。



本当に
いるものだけでね。




今日は寒かったですな~~
朝方
子にくっついて
寒さをしのいでいました。

なんだかんだ言いましても

子の「体温」に
頼る秋の日・・・