シークレットセミナーって?「しあわせを手渡せるプロになる」スリーピースへ! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




今日は
マインドブロックバスター代表、栗山葉湖さん、
USPプロデューサーの鉾立由紀さん、
web戦略プロデューサーの長瀬葉弓さんが講師の
スリーピース
というセミナーに参加してました。

(明日もある!)




林ゆう子さんも一緒ですし




群馬のカノウさん、
マスターの志野さん、




カラー仲間のまのっちさん、


何のために生きてるの?誰にも知られていない貴方の価値、色彩と心のブロック解除でサポートします

山梨代表のサチさん


などなど

すごい皆さんと一緒でした。



私自身、
マインドブロックバスターは大好きですし
自信を持ってお勧めできるマインド法なのですが、

長野・諏訪という土地で

私という(特に何の変哲もない)人間が

どう
人にお伝えできるのか

迷うところがまだ
たくさん
あります。

だから、
受講生さんのためにも
私がもっと学んで
もっとゆくとこへ
ゆかねば。
と思っての参加です。



もっといろいろ書きたいのですが
なにしろ
ホテルのネット環境が不安定で・・・
なかなかうまくいきません。

でもって
近くのコーヒーショップで書いてますが

結局タブレットが
扱えないのだ!

いやーん



「セルフプロモーション」か。

 それって
自分がどう生きているか、
なにを目指したいか、
につながるテーマだと思うのです。

そんな壮大に考えなくてよいのかもしれませんが、

私にとって、
それは
この夏やっと素直に考えられる状況に
なったともいえるかな。


そういうこと(人生のテーマとか、
何を売りたいのかとか)が

自由に


考えられるのって
とても幸せだな~
って感じます。


私が売りたいのは


「本来持っている輝き」


「すぐそこにあるワクワク感」

「自分はけっこう素晴らしい」

というものに気づく瞬間。

その土台となる

皆様の


人間関係の安定、良好さ

も、支えたいです。







というわけで練習~


「片手を触るだけで
3分で1個心のブロックを
解除するマインドブロックバスターの
・・・」










パステル和みアート準インストラクター養成講座  こちら

マインドブロックバスターどんなことでもききます、外します会こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション 11月から以下のように価格改定します。

  30分 5000円 → 6000円

 50分 8000円 → 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~養成講座受講生募集中です ~~

(社)日本マインドブロックバスター協会

CHCカラーセラピスト養成講座→こちら

アロマ・クリスタルとつながったカラーセラピーです。


お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************