▼ゆり呼さんの似顔絵~続報 | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪








ご訪問ありがとうございます




Simplog


友人の画家のゆり呼さんの似顔絵が好評です♪

こちらは昨日お逢いすることができた
春原由佳さんの似顔絵です。


由佳tちゃん似顔絵


春原由佳さんとはずっとお愛したくて昨日
その念願が叶いました。


メーッセージや手紙で何度もやり取りをさせていただいていましたが
この絵の通りの方でした。


ほんと、ゆり呼さんの似顔絵は素敵で似ています。

わたしがさせていただいたモニター価格は終わってしまいましたが
1500円で描いていただけるそうです。


これから世界に羽ばたこうとされてるゆり呼さんの似顔絵が
1500円とは破格だと思います。


ゆり呼さんに似顔絵を描いて頂いた方をリンクさせていただきますね^^


西尾安紀子さん

ひとみさん

西川ひとみさん


ピンときた方はゆり呼さんのブログまで^^


春原由佳さんの記事は明日書かせていただきますね。

お楽しみに~♡



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】




ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪



↓ こちら  ↓





人気ブログランキング