☆素敵な似顔絵を描いていただきました☆ | みんなが笑顔で毎日を過ごせるように!!読んでホッとできる幸せDiary♪

☆素敵な似顔絵を描いていただきました☆

皆さま、あけましておめでとうございます鏡餅

真っ白な銀世界で始まった2015年でしたが、皆さまどのような1日を過ごされたのでしょうか?

コメントへのお返事が追いついていない状況で申し訳ありません…

今日はいつもブログで優しくしてくださる☆ゆり呼さん☆が忙しい合間を縫って素敵な似顔絵を届けて下さりましたニコニコ


{B8ED628F-867A-4FBF-9AE4-35C1C137FAD6:01}



暖かい日差しの当たるレンガ色とオリーブ色を中心に優しさを表現してくださいましたラブラブゆり呼さん、お忙しい中をありがとうございましたチョキ

明日は1日お正月休みなので、少しゆっくりしたいと思います。

では、2015年も皆さまにとって素敵な年となりますように。

僕の2015年の目指すカラーは『桃色』。桃色のような優しい雰囲気を纏ってみんなに笑顔を届けていけたらと思っていますチョコ

では、2015年もどうぞよろしくお願い致します。

ひとみクローバー