モニター価格で変身 | ISD個性心理学大阪仲人の結婚・縁結び応縁嫁(おうえんか)

ISD個性心理学大阪仲人の結婚・縁結び応縁嫁(おうえんか)

ISD個性心理学で
自分を知り、相手を知り、楽しい、面白い婚活を
応援・応縁 ご縁の縁を
応援したいと思います



ご訪問有難うございます。お越し頂いたご縁に感謝致します。







日本仲人協会 かほりまち支部
ISD個性心理学仲人士の西尾です
縁結びのお手伝いをさせて頂いております。




ゆり呼さんに
プロフィールの似顔絵を
図々しくお願いしました

ゆり呼さんの素晴らしい経歴を目の当たりにすると

お願いするのは、ハードルが高かったのですが

もう既に言ってました

快く引き受けて下さって

私は、舞い上がってしまいました


似顔絵は、ISD個性心理学の
ブログでデビューしたいと思います




ゆり呼さん
本当に欲がなくて
モニター価格でワンコイン500円で
良いとおっしゃるんです



又、お忙しいのに
モニター価格で
ブログのプロフィール似顔絵を
描いてくださるようです





今年も終わりに近づいて来ます。
新年から、
プロフィール画像を変えてはいかがでしょうか

ゆり呼画伯によると
私の顔は、
丸顔だけれどシャープらしいです。
そして、人により持っている色もあり
輪郭は、オレンジ
紫も私の色らしいです。

その似顔絵は、こちらです

講師の顔ですね
知的に描いて頂きました



{5AFE57E9-E804-425C-826A-A44E25AF504E:01}


写真だけで描いてもらえます。

ゆり呼さん今から

来年の活動の準備をしておられます


お時間が、かかるかもわかりませんが

是非、モニター価格で

ブログの変身をお試し下さい。

ご連絡先は  

ブログからメッセージでご連絡して下さいね






会員特典

婚活セミナー

お見合い・交際のポイント
エステ

花嫁修業セミナー


お料理教室
お裁縫

子育てセミナー


成婚された方へのアフターフォロー


ご連絡いただければ、詳細お知らせ致します
入会希望者の方、随時受付け
親御さんの為の面談、随時受付

お問合せは、HPからお願い致します

ラブラブ婚応援します ラブラブ
ダウン   ダウン   ダウン