11/13(日)、暮らしマルシェ@ろまんちっく村で整理収納のお悩み、解決しましょー! | かたづけこびとのみつけかた

かたづけこびとのみつけかた

整理収納×防災備蓄 かたづけこびと 堀中里香
&フリーライター カリカナリホのブログです。

使いやすい、ということは
意識しなくても使えるということ。

それを”かたづけこびと”って名付けました。
かたづけこびとを探す毎日です。

こんにちは、

整理収納コンサルタントの堀中里香です。

 

 

このあいだ蔓を全部掃除したときの、夏の名残りのホップ。

ホップティーにします。どんな味がするのかな。

 

 

 

11/13(日)、暮らしマルシェ@ろまんちっく村

トチカタブース、出すことになりましたニコニコ

 

 

暮らしマルシェは、ご家族で楽しめるモノがたくさん!!

 


無料で参加できるDIY講座

素敵なインテリア雑貨などが作れちゃうワークショップ

暮らしにまつわる手作り雑貨のマルシェも開催。

 

お子さま向けには

人気キャラクターショーや   ←顔をあげちゃうあのヒーローが!?

キックバイクレース

ダンボールハウスワークショップなど

お楽しみがいっぱいです!

 

 

そんな中、わたしはトチカタブースで

整理収納に関するお悩みにお答えしますウインク

 

わけるくんを使った整理収納診断や

整理収納、収納計画についてのワンポイントアドバイスを受けて

整理収納に関するお悩み、すっきりして帰りましょう!!

 

整理収納のプロのわたしたち整理収納アドバイザー、

石原智子金澤美和(午後のみ)・そして私堀中里香の3名でお待ちしています。

 

 

整理収納が苦手で困っている方、

使いづらいところがあるけどどうすればいいかわからない方、

片付けたいけれどどこから手をつけたらいいのか悩んでいる方、

大掃除のときについでにいろいろすっきりさせたい方、

収納をどんなふうにしたらいいか悩んでいる方、など

 

整理収納に関する

困りごとがある方なら

どなたでも晴れ

 

 

収納グッズのご提案や

おススメのレイアウト、

整理収納のやり方など

あなたのお悩みを解決する方法、伝授しますひらめき電球

 

図面や写真などをお持ちいただければ

より具体的なアドバイスが可能です。

 

 

お父さんとお子さんがヒーローショーを楽しんでいる合間や

子どもたちがDIY講座やワークショップを楽しんでいる最中に

いかがでしょうか。

ぜひ、いらしてくださいね。

 

 

ろまんちっく村内、

多目的ホールローズハットの

正面入り口から入って、右奥の方のブースですウインク

 

 

 

 

 

 

こんなセミナー&講座、やっています。ピピっときたらぜひ

★かたづけこびとをそだてよう!整理収納自宅セミナー

整理収納アドバイザーが実践する、実際の収納を見ることができますよ♪

 

★整理収納アドバイザー2級認定講座

整理収納の理論を1日で学べて資格も取れる、お得な講座です!

 

wood.dot
ステキなお部屋のブログ、あります




wood.dot