無事に帰ってきました | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

先程無事に家に帰ってきました。

今日は主人の誕生日ですからね(笑)

昨年の誕生日は震災のために原発近くの避難所まで物資を

運んでいた主人。


単身赴任でも毎週帰って来てくれたので、あんなに会えなかったのは

結婚前もありませんでした。


今年はしばらく留守にしましたが帰ってきました。


昼間は息子と娘と一緒にお買い物&ランチをしました。

その前に大学の成績をWEBで確認すると一つも落とすことなく

成績もまあまあでした。一年間よく頑張りました合格


レポートを書くために満員電車の中で本を読むこともあったそうです。

切なかったのか一度だけ電話がかかってきたことがありましたね。

その頃は、大きな余震が度々あったので私は娘を置いて出かけられず

涙したこともありましたね。


ランチの後それぞれプレゼントを買いましたよ。

2年分ですからちょっと豪華になりました。


息子もアルバイトしたお給料で買ってくれました。

昨夜もアルバイトから帰ったのは12時少し前でした。

そんなに働かなくても・・・と思うのですが、お小遣いくらいは

自分で稼ぎたいそうです。

またまた涙です滴


私は、東京で色々なところを見て回りスゴク刺激を受けて

帰って来ました。

忘れないうちにメモしとかないと・・・


わがままを許してくれる家族がいるから頑張れます。

     明日からも、また頑張ります

     応援クリックお願い致します。

            コチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村