~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市、多賀城市、塩竈市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとダイパーケーキの


制作販売をしています。



現在資格取得コースの募集はしておりません


















NEW !
テーマ:

こんにちは。

 Karen Styleのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

 まぁ何ということでしょう〜前回の更新からだいぶ月日が流れいました

日々いろいろな事が起こり消化するのが大変な時もありますが頑張っています。

更新しないと心配してメールをくださる方もいらっしゃる…

本当に有難いです。元気ですよ〜

でも更年期辛いかも〜(笑)

 さて前置きが長くなりましたが今日は4月に挙式された花嫁様のヘッドドレスと、リストブーケ、ブートニアの額装の紹介です。 


 以前も紹介しましたが素敵なお二人のためにお母様が手作りされた力作です。

{BDF35F77-757D-4ED8-B730-BADA66DFB1CD}

髪飾り

{C0DACBD0-D56F-4C46-8EE8-3D2857CAC3E2}

リストレット
{D3C6BE68-1C52-4385-B686-CA784CA8244D}

ブートニア

以上の3点全て額装いたしました。

額に納めてからの撮影は難しいですね
悩みに悩んでティアドロップブーケの様に仕立てました。

{3AE6E6D3-D71D-42EF-B37F-650FB2706184}


アーティフィシャルフラワーでのご製作でしたので形はそのまま残し取り外しも可能にしました。
将来また活躍する日が来ると心から願っています^ ^

額装のオーダーありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

Karen Style のブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

今日8月10日はハートの日❤️だそうです。

私のハート胸キュンは何かな〜と探しました(笑)


{8B9CD887-B080-45DB-B376-E8D1072E6D7D}


こちらのイベントでプリザーブドフラワーの体験レッスンを行います。
体験して頂くのは…ハートの花器のミニアレンジです。


{A818763C-2667-40AC-AFD0-3C517ABF064B}

マカロンも数種類のお色を準備中です。
当日オープンより30分刻みで各回3名様ずつのレッスンになります。
先ず予約をして頂きレッスン時間まで会場でお買い物を楽しんで頂くと宜しいのではないでしょうか?
皆様のお越しをお待ちしております。

ハートの日にハートの花器のアレンジレッスンのお知らせでした


胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

Karen Style のブログにお立寄り頂きありがとうございます!

だいぶ久しぶりの更新でもはや何から書いていいのか分からない⁇

おかげさまでカレンスタイルは今日も元気に営業中です!

最近の私は農業に転職したの?というくらい畑に行って野菜の収穫をしています^^;


農園フードも板についてきました〜






採れたて野菜ですが量が半端ない…







今日は青しそのジャングルを探検して人生初の青しそジュースを作りました。
夏の疲労回復にとってもいいそうですよ。







そして人生初はまだまだ続きコーンポタージュも採れたてのトウモロコシで作りました。
缶詰を買うことしか知らなかった私には衝撃でした…
いや〜んまーいの!

こんな感じで毎日を過ごしています。

暑さが日に日に増してきました。熱中症に注意しながら畑ライフを楽しみたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^ ^
カレンスタイルのブログをご覧くださいましてありがとうございます。

いつもの事ですがとっても久しぶりの更新です
東京からの帰り道の電車の中でブログを書いています。

最近の私は仙台でとても素敵な編み物の先生に出会ってレッスンを受けています。
なので編み物に夢中になっていて編み物をしている事が多いです。
あっ、でも昼間は実家の農業もお手伝いしているので毎日がとっても早く過ぎていきます。おかげで良く眠れるしお日様と一緒に目が覚めて健康的な生活です(笑)

さて、今日はナチュラルリースレッスンを行いましたのでご紹介です。

メガネ•補聴器の内山  平銀座店様をお借りしてのレッスンでした。
この日はお気に入りのピアスを付けて朝からウキウキしながらレッスンに向かいました。
時々ですがこうしてオシャレをしてお出かけできるのは本当に楽しみです。
{D60287D5-A218-4850-B6B6-E7402B4B3BB7}



{7888ED4B-4EDC-44FA-9FFA-E223A5D70A54}

{271CD007-AEDE-4CAE-BAEC-628835A405D2}

{6B0AC599-8764-4695-BD24-5B1D47A8BF56}

{32F299E4-27AB-46D8-959E-0867C419FA5D}

内山様の手作りのスイートポテトを頂きながら皆様とても真剣にそして賑やかなレッスンでした。
最後の集合写真は、たまたまいらした内山社長に撮影して頂きました。👈立ってる者は社長でも使っちゃうんです(笑)
「何だか今日は華やかでいいですね~」とニコニコ顔の内山社長^ ^
今回も愛犬のココちゃんも一緒にパシャリ!

この後のランチ会もとっても楽しかったです。
皆様お忙しい中とても勉強熱心で私も頑張らなきゃ…といつも元気をもらって帰って参ります。
また次回のレッスンもよろしくお願いいたします。

今週もナチュラルリースのグループレッスンともう一つ重要なレッスンがあります。

気を引き締めて頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。