今日は横浜へ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

今日は横浜ディスプレイミュージアムに行って来ました。


その前に中華街へ寄り道。

焼き小龍包が珍しくて行列に並んでいるとTVの取材が

来ました。ビックリ~

何度もTVで紹介された有名なお店だったんですビックリマーク

娘と店先で熱々の小龍包をほお張り

「パパにも食べさせたいね~」

「一緒に来れなくて残念だね」

そんな事を言いながらおなか一杯頂きました。


その後、横浜DMさんへ・・・

広~い店内でした。

何だか嬉しくて何を買ったら良いのか分からず

ウロウロしてました。

たくさんのお花や資材に囲まれて幸せな気持ちに

なりました。


おむつケーキに使用する資材なども買えたので

テンションもアップ


帰りは横浜駅から湘南新宿ラインで帰ってきました。

行きは東横線でした。

電車に色々乗ってます。面白~い。

途中娘がiPhoneで検索したらしく渋谷で途中下車。

イケベ楽器店のトランペットステーションに寄りました。


さっきまで疲れてふくれっ面してたのがウソのよう。

欲しかったトランペットケースがあって実際に見れたので

本当に嬉しそう。色々と見せて頂いて赤のケースを買いました。

そして探していたものがもう一つそこにありました。

4月から通う学校の制服のネクタイに付けるネクタイピンです。

トランペットの形をしたものです。

ネットで購入しようと思っていたので送料の分得しちゃいました。

お友達の誕生日プレゼントにトロンボーンのピンも買いましたよ。


よほど嬉しかったのかケースは配送してもらわずに

自分で背負って帰ってきました。

明日の帰りの荷物がすごいことになってますあせる


お互いに好きな所に行けて楽しい一日でした。


東北では昨日も今日も大きな地震がありましたね。

まだまだ安心できませんね。



更新の励みになります応援クリックお願いいたします。

             コレ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村