東京お買いものツアー | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

昨日から娘とお買いものツアーに東京に来ています。

昨日も今日も一万歩以上歩いています。

こんなに歩くのは久しぶりです。

地下鉄も娘のiPhoneで検索しながら何とか迷わずに

乗り換えできてます。

自分でも使えるようにならないといけませんね。

初期設定ができないので機種変できないでいますあせる



さて、私たちは欲しい物ばかりであっちこっちキョロキョロしています。

私・・・「もう買わないよ」というのですが

次のお店に行くと

娘・・・「これも欲しいな~」

私・・・「しょうがないな~」とお財布を出す。

何度同じ会話を繰り返したことか・・・



そして、今日は渋谷に行くついでに東京堂に行ってきました。

アートフラワー目的だったのですが、どれを選んだら良いのか

分からず・・・

新色のプリザーブドフラワーの色を直接確かめたり

リボンを見たり、おむつケーキのデコレーションに使える物もたくさん

ありキョロキョロしました。

付き合ってくれた娘も色々見てくれて、感性が違うので

新しい発見がありますね。

色合わせとかはやはり若いだけあってすごく参考になる

事を言います。

芸術的センスは主人譲りのようです。


息子とはすれ違いの生活です。

今日は東京ドームで野球観戦に行ってます。


昨年の今頃は地元に帰るかここに残るか迷っている頃でしたね。

主人も避難所に物資を運んだりしていたころですね。

色んなことが心配で、でも子供の前では弱音なんて言えなくて

泣きたくても泣けなくてそんな3月でした。


今は夢に向かっての迷いなので幸せなんだな~と感じています。

昨年とは全然違う3月ですハート


明日は横浜ディスプレイミュージアムに行こうと思ってます。

頑張って歩きます!!


   留守中も応援クリックお願いいたします。

             コレ


    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村