未来の生徒様用に | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

今日は午後から嵐のようなドシャ降りの雨でした。

そんな中、娘の高校の制服が出来上がったので取りに

行って来ました。


早速、家で試着させると少し大人っぽく見えました。

本人的にはスカートが長いのが気に入らないらしく・・・


昨日、家の引き出しを整理していると節目にもらった子供達からの

手紙がでてきました。

この時点でお片付けは中断されました←いつもこのパターン(笑)


娘の手紙の内容に笑っちゃいました。


小学校2年の時

「パパ毎日朝ごはん作ってくれてありがとう」

「ママの朝ごはんが食べたいな」

病気のため入院し、退院しても甲状腺の病気にかかり

ベッドから出られなくなってしまった私でした。

朝起きることが難しくなってからは、体の調子が良い時間に

作り置きして冷蔵庫に入れておいたものを主人が温めて

食卓に出していました。


小学校の卒業式のとき

「ママおいしいご飯を毎日お腹一杯食べさせてくれてありがとう」

4年経っても食べ物のことでした(笑)


そんな娘ももう高校生になります。


私も子育てが一段落かな・・・?

自分の人生を楽しめるように準備しようと思っていたところ

昨日気に入って買ったものです


いわき市 Karen Style                      ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

未来の生徒様用に買いましたよ。

高級品ではないけれど私好みのかわいらしい花模様の

スリッパです。

いかがでしょうか?


  ブログ更新の励みになります。

  ワンクリックマウスお願い致します

           下


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村