幸運を呼び込むベビーシューズ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

Karen Styleの華恋です。


今朝、実家の前で母と話をしていると

いつもより暖かくて近所のおばちゃん達が集まって

きました。

家の前にあるベンチに座って喋る喋る。

止まらない~


「何の会議?」

「重要な会議中。交ざりな~」


どんどん増えていく~


当たり前の日常がとても幸せに感じます。



今日はチョットおしゃれをして

おばちゃんたちに見送られ、春からの本格始動に

向けて素敵な方とお会いしてきました。


「自分の好きを仕事にすることは楽しいけれど困難も

多いね。自分次第だから・・・」

そんなお話しをしてきました。

個人事業主の先輩Hちゃんを尊敬しています。


私にはまだまだ苦悩の日々が続くかも知れませんが

好きな事だから頑張れます。


そして、娘の受験準備のために延び延びになっていた

おむつケーキLesson2を仕上げました。



いわき市 カレン スタイル                      ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

意外にも興味を持っていらっしゃる方が多くて驚いて

います。


これを作っていて以前衝動買いしてしまった

ベビーシューズの花器を思い出してプリ花の

アレンジも作ってみました。

おむつケーキと一緒に贈り物にしてもいいですね。



いわき市 カレン スタイル                      ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

花器の縁取りは娘が赤ちゃんの時に履かせていた

レース付きの靴下をイメージしました。

娘は元気すぎて気付くと靴下が脱げてましたショック!


ベビーシューズは玄関に飾ると幸運を呼び込むと

言われています。


我家にもおいてみようかなくつ




   応援クリックお願いいたしますハートとキラキラ

              コチラ

  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村