ビタミンカラーで元気にと・・・ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

先日、お見舞いのアレンジをオーダーを頂きました。


昨日、ふと思い出して・・・

私がFEJの初レッスン作品を作るときに

mint green先生が退院後間もない私に

元気になって欲しいと思って選んでいただいた

お花の色です。



いわき市 カレン スタイル                      ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~-ナチュラルポットアレンジ

本当に元気になりました。

退院後2週間足らずで始めたレッスン今思うと

頑張ったな~

「始めて見ましょう」と先生からのメールで一歩を

踏み出しました。

あの一言がなかったら私はまだ何も始めて

いなかったかも・・・

いつも思いやりの気持ちをありがとうございます。


先生のお気持ちを参考にさせて頂いてビタミンカラーの

アジサイをアレンジに加えました。



いわき市 カレン スタイル                      ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


オーダー頂いたアレンジとはイメージが違いますが

いかがでしょうかと写メを送ってみました。

とても気に入って下さって午後に取りにいらっしゃるとの

事です。


お友達が一日も早く元気になりますように。



プリザーブドフラワーは無臭で花粉もありません。

お水替えの心配が無く患者様のご負担になることがありません。

お見舞いのお花としても注目されています。

食事も管理されている方もおりますのでお見舞いのお品物は

気を遣うことが多くなってきていますね。

そんな時にプリザーブドフラワーなどいかがでしょうか?

退院後も長く楽しめます。



   応援クリックお願いいたします

   

   クリックすると画面が変わってしまって面倒だなと

   感じている方、クリックの際にctrlキーを押しながら

   クリックすると画面が切り替わらないですよ。

   試してみて下さいね。   


         コレ



  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村