ホワイトデー | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

見て下さ~いハートとキラキラ

ホワイトデーアレンジを作ろうとして

開花したバラが偶然にもハートドキドキ



いわき市 カレン スタイル                      ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


これは、1月にフラワーサロン花笑み 先生のところで受講した

開花キットを使ってブルーミングしたものです。

開花前のこのお花はちょっと形が変だな~と・・・

出来上がったら、んんッビックリマークかわいい~キラキラ

この開花キットは慌てず丁寧にブルーミングできるところが

魅力です。形もきれいにできます。

もちろんFEJの開花方法でもできますが、偶然にできた事に

感動しました。

それもホワイトデーアレンジの時にです。

私も気持ちがウキウキですラブラブ



いわき市 カレン スタイル                      ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

これは花笑み先生のお教室で受講した

スノーオーナメントバラ

私と娘のお気に入り。

花笑み先生の裏ワザやアレンジのコツが

学べる楽しいレッスンです。



いわき市 カレン スタイル                      ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

そしてハートのお花を使用しての

ホワイトデーアレンジです。

愛情運が上がるピンク色も入れました。

そして2人の未来が輝くようにキラキラの

スワロもサービスでお付けしました。

スワロの付け方にもコツがあるんですよ。


花笑み先生。かわいらしく出来ましたよ上げ上げ



    明日の元気のためにポチッとお願いしますsei

                  コレ

       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村