1週間切りました★久高將史 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

はい!
お久しぶりです。

もう毎日大変で寝る間も惜しんで活動しております。(泣)

とりあえず
この間の舞台『MEIDO IN HEAVEN』が終わってから、来週のと12月との稽古が同時に展開してて頭がパンクしそうです。


『MEIDO IN HEAVEN』が思い入れありすぎて、全然セリフ消えてくれなくて次のセリフがなかなか入ってきませんでした。

でも間に合いましたよ!
セリフ覚えましたよ!(当たり前だっての‼︎)

普段はセリフ入らないと、芝居でなかなか遊べないんです。
が、セリフ入ってないのに芝居を作らなきゃいけない状況になったら…意外と出来るもんですね🎶(笑)

セリフも入った今は
『心・技・体』が全てが揃った状態ですよ!
ここから更に盛り上げて行きますので、是非遊びに来て下さい🎶


久高は『哀しきランデブー』に出てるので、間違えて『由々しき…』に予約しないようにお願いします!(笑)

ここの団体は
久高を滑らせるのが大好きみたいなので、盛大に滑っております!
滑り笑いを取りに行きますので、笑ってやって下さい🎶


ワルモノ見参#4 二作品上演
『由々しきララバイ』
『哀しきランデヴー』

作・演出 柿沼裕司

《キャスト》
『由々しきララバイ』
浅賀誠大(9-States)
北川まりも(アクロスエンタテインメント)
坂野磨美(㈱舞夢プロ)
貞木 舜(TMコーポレーション)
鈴木 舞
濱田龍司(FLIPLIP/9-States)
藤井雄基
松木わかは
 
『哀しきランデヴー』
飯野くちばし
石橋琴奈
小池 創(FLIPLIP)
下出紗弥可
瀬畠 淳
久高將史(劇団鴉霞)
深沢奈美
矢口愛奈
 
《スタッフ》
照明        高野由美絵
音響        兼坂香弥
チラシデザイン 小梶優利
衣装        SPA.CO
舞台監督     スプリガンヌ
企画制作     ワルモノ見参
 
《タイムテーブル》
2014年11月26日(水)~11月30日(日)
11/26(水) 19:30【由】
11/27(木) 19:30【哀】
11/28(金) 13:00【由】16:00【哀】19:30 【由】
11/29(土) 13:00【哀】16:00【由】19:30 【哀】
11/30(日) 13:00【由】17:00【哀】
由 由々しきララバイ
哀 哀しきランデヴー
 
※全席自由
※受付開始、開場とも開演の30分前より開始
 
《チケット》
前売り 2500円/ 当日 2800円
 
《ご予約》
http://ticket.corich.jp/apply/59790/014/

こちらからチケット予約ページに移動して下さい。

《劇場》
APOCシアター
小田急線千歳船橋駅下車 徒歩約1分

東京都世田谷区桜丘5-47-4


「由々しきララバイ」
 
神だと言い張るその男は、どうやら私にしか見えていない。
 
何やら私は事切れかけているそうで・・・
 
男は言う。
 
「今から執り行うのはいわゆる走馬燈であります。」
 
結論は刻一刻と迫られる。
 
脳裏にある確かな記憶が、目の前に現れては過ぎ去っていく。
 
私は結論を考える。
 
その必要のなさも、その男が何者かも知らずに。
 
 
「哀しきランデヴー」
 
神だと言い張るその女は、どうやら俺にしか見えていない。
 
何やら俺は事切れてしまったそうで・・・
 
女は言う。
 
「今からお前の人生をやり直させてやる。」
 
与えられた猶予は納得のいくまで。
 
疑う理性とは裏腹に、実際にありうる事象が表面化されていく。
 
俺は納得を模索する。
 
その必要のなさも、その女が何者かも知らずに。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後、久高の本番2日前に
鴉霞主催で『鬼泪』の上映会をやっております。

久高もギリギリ顔出せると思うので、こちらも足を運んでもらえると嬉しいです🎶


『鬼泪-キルイ-』上映会
http://kirui.web.fc2.com/

◎日時
11月25日(火)
18時30分 開場
19時00分 開演
終演後トークイベント

◎会場
戸野廣浩司記念劇場
http://www.tonogeki.com/
(西日暮里駅から徒歩10分)

◎チケット
一般 1,500円
DVD付き 4,000円