カラ×ラボ「いわけし」稽古場日記★大滝静香 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

めちゃくちゃ寒くなりましたね。
こんにちは こんばんは 大滝静香です。

はい 今回は「いわけし」の稽古場日記ですー。
毎回わいわいきゃっきゃしております(笑)

あっ役発表するんでしたっけ
今回わたくしは...ジャッカル垂木役です。
前回鈴木区主宰の鈴木智晴さんが演じていたポジションでございます。
...智晴さんのようなセンスが皆無な私には難しい...( ノД`)…
...ちょこちょこ個性が出せればと思っておりまする。

だけども皆さん個性が強いのです...私はそのなかで影うすーく佇んでいます(笑)


あと1ヶ月を切りました!Σ( ̄□ ̄;)
皆さん観に来てくださいねー


写真は爽月、花菜ちゃんとー💕