カラスカ日記

ここはカラスカの団員達が
順番に綴っていくリレーブログです。

クローバーお知らせクローバー


カラスカ2017年本公演決定!

『セミの名は。』

【劇場】
上野ストアハウス

【日時】
2017年4月26日(水)~30日(日)

【チケット】
前売り3,000円 / 当日3,300円(全席指定)

公演詳細はコチラ




クローバー谷川華子客演クローバー

SEPT Presents

『ZEST』

【劇場】
南青山 Future SEVEN

【日時】
2017年3月17日(金)~20日(月・祝) 全7公演

【チケット】
一般4000円(ドリンク別)

プレミアムチケット6000円(ドリンク別)

【谷川華子専用予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/80473/010/

公演詳細はコチラ




『カラスカWS』

毎週土曜18:00~21:30
東京都文京区、JR駒込駅周辺の施設にて開催中!
(※お休みの場合もございます)

参加費は初回は無料!
2回目以降は1回500円!

参加ご希望の方は、お名前、希望日をご記入の上、

info@karasuka.net

まで、ご連絡下さい!




カラスカ公式ホームページ公開中!

団員情報更新致しました!

http://karasuka.net/

へ今すぐアクセス!!



劇団鴉霞は2015年3月14日をもちまして、

劇団名を「劇団鴉霞」から「カラスカ」へ変更致しました。




テーマ:
暖かくなってきましたねつながるうさぎ
朝の電車内では大抵汗だくです

こんにちは・こんばんは
姉上ことタナカです

まぁ、いつも時間に余裕がなくて走ってしまう自分が悪いんですけどねてへぺろうさぎテヘー



さてさて
前日のニッシーからの質問
『学生時代のバレンタインの思い出は?』

思い出になるほどの勇気も持てなかったからなぁ(笑)



んー



中学生の頃に男女すごく仲が良くて
仲良し男子達にみんなであげようとなったんですね
今思えば、みんな個々で渡す勇気がなかったのかも(笑)


で、昔から手作り派だった私はその時も手作り
その中から選りすぐりの出来の良いのをほのかに好きだった男の子に渡るであろう袋に入れて
『美味しかった』
のひと言に舞い上がってましたカナヘイ花ワーカナヘイうさぎーィカナヘイ花


可愛い思い出ですね(笑)



さー
次の方への質問

『あなたの得意な手作りお菓子は?』

で!
お菓子作りしなーいって場合は料理でもOKカナヘイピスケ

バレンタイン関係ないやんって感じだけど、私が手作り派だったというムリヤリな繋りという事で!
よろしくお願いしまーすカナヘイうさぎ
(いつか作ってきて下さーい!笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

ど〜も西山駿太です!

今回でブログ2回目!

今日も張り切って書きたいと思います!

さて峰之さんからの質問に答えたいと思います!

『学生時代のバレンタインの思い出は?』
とゆう事ですけど、、、

おっとー、これは僕には死を覚悟しなければいけないくらいの難問ですね!

前回書いたように僕は超絶モテないザ・非モテライフを全力で謳歌していたので、僕には例え生まれる直前まで記憶を遡っったとしてもこないだ書いた事くらいしか思いうかびません。


なので申し訳ございません。ありません!


まぁ僕のザ・非モテライフ事細かに書くのもいいんですけど、そんな事したら僕のライフポイントが全て無くなり書き終える前にお亡くなりなってしまうのでやめときます!笑

自分の非モテライフを走馬灯かのように思い出して死ぬのはいやなので笑

あーあ何で今月に入って2回も僕のスーパーほろ苦い青春を思い出さなきゃいけないんだぁぁぁぁ!!

全部バレンタインのせいだーーーー!

あー神様、来年から2月14日を消し去ってください!!!!

とまぁこんな感じで悲痛の叫びを書いてみましたが、

どうせ僕は2月中だけは持病のチョコを食ったら死んでしまう病が発生するのでチョコ食べれないんですけど!笑

さて今回もまたモテない男がよく使うあるあるやんと思うと思いますが、僕のバレンタインに対する熱い思いを読んでもらってありがとうございます!笑

さて次の人に質問です!

『学生時代のバレンタインの思い出は?」

でお願いします!

僕の答えられなかった質問を丸投げして申し訳ありませんがこれでお願い致します!

あーーー早く3月にならないかなーーー
じゃないとチョコくえないよーーー!笑

それでは!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あーーー

早く3月になって、

バレンタインの話題終わんないかな(笑)


こんにちは!
0歳から3歳までの記憶がない峰之です。


早速ですが、

『学生時代のバレンタインの思い出は?』

という質問にお答えしましょう!



学生時代のバレンタインの思い出は、


ありません!(笑)

なんか小さいのあったかもしれませんが、
記憶が…


なのでスキップして違う話をします(苦笑)

チョコレートと言えば、
子供の頃、
ウエハースに挟まれたチョコスナック菓子が大好きでして。

知ってますよね?
ビックリマンチョコ。


でもねー、
あのお菓子、
ビックリマンチョコとしてヒットする前は、
別の名前、コンセプトのシール入りお菓子だったんです。

知ってます?
まじゃりんこシール。

動物や言葉などを混ぜて作られた、
キャラクターのシールが入ってました。

オバケムシ
とか、
いただキリンマウス

とか、
そんなダジャレのようなキャラクター達が(笑)


その頃はそんなに人気があった感じでは
なかったんですが、
お菓子が美味しくて大好きでした。




が、

ビックリマンシールに変わってから人気が出て、
それまであのお菓子に興味がなかったやつらが、
こぞって買うようになりやがって、
このにわかファン共めがと思ってましたよ(笑)

しかも、
売り切れ続出して買えない買えない。
なんでだよ!?
俺はまじゃりんこシールの頃から買ってるんだぞ!?

今思えば、
売れてない頃から応援してきたアイドルが、
ブレイクしてしまった時のファンの気持ちとは、
あんな感じなのかもしれません(苦笑)

さーて、
次の人への質問は、

『学生時代のバレンタインの思い出は?』

ジャンケンポン
うへへへへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。