カラ*ラボ「いわけし」稽古場日記★日高ゆい | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

みなさん、こんばんは。
今回始めて参加させていただきます、
8割世界の日高ゆいです!

今回は実年齢と遥かに離れた、
女子高生の役を演らせていただきます。

制服を着るという恐怖に打ち勝ち、
皆様の前に現れたいと思いますので、
ぜひ、現れた際には暖かい目で見守って下さい
m(_ _)m



↑この灰色の方が私です。


さて、私は11月の前半、
別のお芝居に参加しており、
稽古にはあまり来ることが出来ませんでした。
始めて読み合わせをして約半月。

再び稽古に戻った時、

「あ、ヤバイなー。これもう面白くなってるやつじゃん。私出遅れてんじゃん」

と思いました。

復帰してから今日までも
まだその気持ちを拭い切れていません。
いない間に面白いの出来上がってました…。
でも、
せっかく今回出させていただくのですから、
そこに追いついて、もっと、もっっっと
面白くしていこうと思っております!!

明日でちょうど一ヶ月前、
DMもいただきましたので、
どんどんお客様にもご案内していきますぞ
(^ω^)



ではー(=゚ω゚)ノ