今日は都立看護専門学校一般入試一次試験です | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

● 今日は都立看護専門学校一般入試一次試験です

こんにちは YURaRAです。

 

今日は都立看護専門学校一般入試一次試験です。

 

いよいよ本番です。

 

一般入試では、制限時間内にたくさんの問題を正確に解かなければいけません。

 

出来ない問題に余分な時間を取られないよう、確実に得点を取れるようにしていって下さいね。

 

見直しでは、長考よりも直感を大事にしておきましょう。

 

今、持てる力を全て出し切ってきて下さい。

 

背伸びせず、縮むことなく、普段通りの力が出すことができれば、合格に近づきます。

 

息を深くして、試験に臨んで下さいね。

 

● 看護学校社会人入試合格セミナー
2017年

1月22日(日)9:20〜11:20

都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅下車A1出口 徒歩2分

2月19日(日)

3月12日(日)

● カラダユラシTOKYO
  2017年

1月22日(日)14:00〜18:00

HATCH!!宇田川町(渋谷)スタジオ 

(渋谷駅徒歩8分、3F)

2月19日(日)13:00〜17:00

3月12日(日)13:00〜17:00