「歩いている間は、走馬灯?みたいなものを見た感じがしました。」 | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

● 「歩いている間は、走馬灯?みたいなものを見た感じがしました。」

こんにちは YURaRAです。

 

自然の揺らぎの中で、自分をよみがえらせる贅沢な時間

 「野外 de カラダユラシ」in 小金井公園のご感想をいただきました。

 

初めてのブラインドウォークは、とても新鮮で楽しかったです。

ペアになってくださったかたを凄く信頼できたので、手探りになることもなく、見えない事への恐怖もありませんでした。



歩いている間は、走馬灯?みたいなものを見た感じがしました。

いつも、情報の殆どを届けてくれる視覚が遮断されることで、自分のからだの状態も深く感じることができました。

今度、家族ともやってみたいと思います!

 

体験したことは、自分の身体に内在されます。

 

それが一つの種になり、縁にふれると、結果になります。

 

目的や目標を持たず、今この瞬間を味わい尽くす。

 

これから来るいつかのために何かをするのではなく、今・ここ・自分に集中すれば、大いなる存在とつながることができます。




カラダをゆるめて、元気&キレイになりましょう! 
  

● 看護学校社会人入試合格セミナー
11月13日(日)9:30〜11:30
東京メトロ銀座「京橋」駅6番出口 徒歩2分
都営地下鉄浅草線「宝町」駅A5・A6番出口 徒歩2分


● カラダユラシ東京
・クリアリング(浄化)カラダユラシTOKYO
  11月13日(日)13:00〜17:00
・ハッピーカラダユラシ&忘年会
  12月11日(日)13:00〜17:00、終了後忘年会