子宮頸がん&高度異形成の方を対象にした「100の質問」を配布してます、詳細はコチラ

子宮頸がん&異形成についてのブログ・HPのリンク集を作成中です

リンクOKの方いましたら、コメント残していってくださいネ。詳しくはコチラ コチラ をご覧下さい


手術前日レポ  手術当日レポ  術後1日目レポ  術後2日目レポ  術後3日目レポ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年06月12日(金) 12時32分14秒

お引越し

テーマ:ブログ

こんにちは、フモです。

今日は体調が良い方で、

食べすぎ?・・・ってぐらい食べ続けてます。。。

食べられるって幸せなことだなぁ~としみじみ思ってしまいます。




メッセージやメール、どうもありがとうございましたきゃはっ

ずっと更新してなかったから、もう見てくれてる人いないかも・・・

とか思ってたんだけど、

暖かい声をかけていただいて、大変感激でした!




このたびブログをお引越しすることにしました → コチラ

よかったら気軽に覗いてみてくださいね。



円錐切除してなくても双子の妊娠って大変なことなのに、

円錐切除後に双子ってどうなっちゃうんだろう・・・・

と不安いっぱいですが、

前向きにいろいろ楽しみながら進んでいきたいと思ってます!




子宮頚癌&異形成のこと・ベビ待ちのこと・妊娠後のこと・他もろもろ

のことで、みなさんにはいっぱいいっぱい励まされて勇気をもらいました。

ブログってすばらしい!!!!!

コメントなどでの交流があった方も、無かった方も、ほんとみなさんありがとうございました!!!!!!






追伸:

あっ、こないだ子宮頚癌検査を約4ヶ月ぶり受けたんで来週検査結果が出るんだけど

再発してませんように・・・

とドキドキです。

AD
いいね!(39)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月03日(水) 18時11分25秒

大変ご無沙汰してました。

テーマ:ブログ

みなさーーーーん、お久しぶりです!!!

めちゃくちゃいっぱい書きたいことがあるのですが、

全部書くと大変なことになっちゃうので、重要なことだけ書きますね。



ブログを放置しっぱなしがずっと気がかりで、

早く現状の報告をしたいと思っていたのですが、

とにかくツワリが辛すぎて放置しっぱなしになってました。



4月2日から始まったツワリですが、

実はツワリ入院になってしまい、1ヶ月入院していました(先週の金曜に退院しました)。

体重は10キロ落ちました。。。。。


今もツワリは少しあるけど、

退院後は食欲が出てきて 食べることが今一番の楽しみです(吐きづわりから、食べづわりに変化したみたい)。






そして、もっともっと大きなことを皆さんにお伝えしないといけないことが1つあります。

今現在、私の中には2人の命が宿っています。


双子です!!!!!!!!!




3月の下旬には双子であることが発覚していたのですが、

子宮頚癌の一歩手前の高度異形成で、子宮頚管を円錐切除という手術をしている私は、

赤ちゃんを支える子宮頚管が通常よりも短い為、

双子と分かった瞬間に

「一般の方よりも流産・早産のリスクが高い私が双子って・・・・ 出産までたどり着くのは絶望的なんじゃ???」

という気持ちでいっぱいでした。



双子ということを受け入れることがなかなかできずにいたり、

ツワリが始まってしまったりで、ブログに書くことができませんでした。



双子だと、出産前の1~2ヶ月は管理入院になり、

そして100%帝王切開だそうです(私の病院の場合)。






それから、この「フモフモ記録簿」というブログですが、お引越しする予定でいます。

まだ引越し先を開設していないので、準備ができしだいまたお知らせしようかなと思ってます。





体力が低下しちゃってるし、まだ体調も不安定なので

また次いつ更新できるか分からないし、

コメントのお返事がちゃんと出来るか自信がないのですが、

メッセージ(プチメ) と メール(ブログの左下から私宛にメールを送信できます) は開放しときますね。





とり急ぎ、今の現状をお伝えしました。





追伸:

今日6月3日は 14w2d (4ヶ月目) で、

おととい病院(個人クリニックから総合病院に転院しました。双子なので強制的に転院です。)に行ってきましたが、

お腹のちびちゃんは元気でした。

心配の子宮頚管は4センチ以上あってホッとしました。

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2009年04月20日(月) 19時10分41秒

つわり シーズン2

テーマ:陽性反応~
ピークを越したもんかと思いきや、
先週後半からツワリのピークが再来。


今回の方が大変でやんす。精神的にも追い詰められてますゼ。。

でも、こうしてケイタイ触れられるようになっただけでも嬉しい。


ブログに書かないといけないことがあるんだけど、
今こんな状態で書けません。。
元気になるまで、しばしお待ちを。
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009年04月14日(火) 12時11分21秒

心拍確認できました

テーマ:陽性反応~

本日、7W1Dです。たぶん。



もう、いろいろなコトがあり過ぎて、

書きたいコトが山ほどあるのだけど、

何からどうやって書いてっていいのか分からない状態です。

とりあえず、なるべく簡潔にまとめようと思います。





つわり

ツワリは、4月2日(5W2D)からイッキに始まり数日間は地獄でした。

トイレまで歩くだけで、動悸・息切れ するほど体力が消耗。

(トイレのすぐ隣の部屋に寝てたので、数歩しか歩かないのに・・・)

唇はパッサパサに乾燥、皮がベロンベロン。

眠りにつくたびに、悪夢を見てしまう。

ウチの冷蔵庫は無臭! とまで思っていたのに、

冷蔵庫内の匂いを感じるようになり、受け付けませんでした。



さすがに病院に行って点滴でもしてもらわないとヤバイだろう・・・

てか、入院させてほしい・・・

とまで思ってたけど、

車まで歩くなんて絶対ムリ!担架が必要!(マンションなんで、エレベーターに乗ったりしないといけないので)

な勢いで、本当にヤバかった。



でも、4~5日間ぐらいでピークが終わり少しずーつ復活してゆきました。


今現在は、やっぱり食べれる物は少ないし、量も食べれないし、若干吐き気する時あるけど、

アノ時に比べたら元気!元気!

昨日は10日以上ぶりにお米を食べました。



統計的にツワリのピークは8週前後が多いらしいんだけど、

私のピークは5週だったっぽいです。




心拍確認

4月11日土曜日(6W5D)、通院。

心拍確認できました。




便秘

4月に入って全く出てません!!!!!

食べれてない・寝たきりで運動不足 で、悪循環。。。

11(土)の病院で、マグラックス錠250mg (1日3回 2錠ずつ)を処方されました。

が、出ませんねぇ。。。

食べ物で頑張って出したいところだけど、食べれるものが限られててなかなか難しいです。。







頭痛

頭痛体質だったのに、頭痛体質が改善されました!

特に雨の前日や当日は必ず頭痛だったのに、

空模様がおかしい今日も頭痛ナシ。

これは本当に嬉しい。






そして、もう1つ大事なことを書かなくてはいけないことがあるんだけど

長くなりそうだし、

ちょっと重い内容なんでまた後日更新しますね。





コメントのお返事、少しずつですがしてゆきますね。

みんなからのコメント、本当に本当に力になってます。

本当に本当にありがとうございますクルミ:にゃもん

いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年04月08日(水) 14時55分29秒

ツワってます…

テーマ:ブログ
ツワリで寝たきり生活の日々になってます。。
こんなに寝たきりが続いたのは初めて。


でも昨日辺りから少しだけ楽になってきました。
多分、自分なりに対処方法が掴めてきたからなんだと思います。



実は…お恥ずかしながら…、
一週間弱シャワー浴びれなかった。。。
でも弱ってる時って頭痒くなったりしないものですね、鈍感になってるのかな?



体調悪すぎて週数のカウントしてないけど、多分6週目に入った頃なんじゃないかと…
しかし、つわりのピークは8~9Wと言うじゃないっすか!
私の場合は5Wがピークであったことを祈るばかり。




あっ、絢香ちゃんと水嶋くん結婚ですって?
ずっとTV見れてないので記者会見見れてなーい!
テポドンのことは今朝聞きました。
結核の症状はよくある症状だから、医者でも風邪って診断しちゃいそうでコワイですね。
今年は満開の桜が見れなさそうです。


ワキもスネもボーボー祭り!!!。
今、病院に運ばれたらかなり気まずい。




PC全く触れてないため、お返事滞っててごめんなさい。
でも、皆さんの所には時々ケイタイから遊びに行かせてもらってます♪
コメント残せてなくてごめんなさい。
いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009年03月30日(月) 10時18分45秒

がんばります。

テーマ:ブログ
先週、少量の出血があって病院に飛び込んだけど
大丈夫でした。


大半を布団の中で過ごしているので、
お返事することができてません、ごめんなさい。
落ち着き次第、お返事させてくださいね!

因みに、絶対安静って訳ではないので心配無用ですよ。
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年03月24日(火) 17時51分41秒

陽性反応後、初受診

テーマ:陽性反応~

先日は、コメント・メッセージ・ぺた を頂きまして本当に本当にありがとうございましたニパー

夜中に目が覚めては、ケイタイに飛んできたコメントをリピートで読み 心を落ち着けることができました!




陽性反応の報告記事は、なんだか暗い表現が多くなっちゃって、

後から読み直すと もうちょっと他の表現で書けばよかったのかも・・・

とか思ってしまったんですけど、

とにかく嬉しさよりも不安な気持ちの方が上回っちゃってたもので・・・あんな感じになってしまいました。

(前回の記事も今回の記事も、 「書く(打つ)→読み返す→書き直す」  を繰り返して書いたのですが・・・)


でも、ようやく気持ち的に落ち着いてきたかなー?って少し変化してきましたっ。

元気でいますので大丈夫っすヨ!!!!!




なんかね、さまざまな想いが頭の中グルグルしてて、

何をどう表現していいのか 文章表現力がない私には思うように書けなくて、

なんだかとても歯がゆいです。


毎回よーーーく考えながらブログを書くようにしてるのですが、

今回のことは考えれば考えるほど言葉が出てこなくって。

だから、私の想いをちゃんと伝えられなさそーな気がしてしまって、、、


あーーー、ごめんなさい。

自分でも何言ってるのか分からなくなってきちゃいました。


心拍確認の頃までに、ブログの今後のこととかを含め

ちゃんと言葉にできるように頑張っときまっす腕。



--------------------------


本日3/24火 D30(高温期17日目) 4W1D


陽性反応後、まだ基礎体温をつけているのだけど、

昨日・今日と下がってしまいメチャクチャ怖くなってしまい、

急遽 本日病院に行ってきました。

陽性反応後、初受診です。



まだ4週に入ったばかりなので、何も確認できないだろうと思ってたけど、

体温低下・茶おり・下腹部痛 の症状が起きてても大丈夫なのか安心するために受診。



そしたら予想外で

経膣エコーにて、赤ちゃんが入ってる袋 【胎のう】(3.9mm)を確認できました。

これで子宮外妊娠は否定されたということみたいです。



 「基礎体温はあくまでも目安なので、心配いらないよ!」

 「茶おりも多くなければ心配いらないよ!」

 「下腹部の痛みも問題ないよ!」

ってことでした。

(先生によって言うこと違うかもしれないけど、私の主治医先生はこう言ってました)



「今はとても不安定な時期だから、流れちゃったりすることあるけど

 それはアナタが円錐切除してるから とか 薬を飲んでいた とかは全く関係ないので心配しないでね」

と先生が言って下さいました。

先生の優しい言葉にホロホロです。


円錐切除後の妊娠について、先生とアレコレとお話してきたので

そのことはまた別で書くつもりです。



次は2週間後の受診になりました。

長い2週間になりそうです。

いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009年03月22日(日) 12時02分42秒

妊娠検査薬→陽性反応

テーマ:ベビ待ち(タイミング)

タイトルの通り 昨日の土曜日(周期27日目・高温期たぶん14日目)、
妊娠検査薬を試してみたところ 陽性反応 が出ました!!



21日の昼頃に茶オリを発見してしまい、


「あーーーリセットかぁ・・・・」
「ん?でも、体温下がってなかったのになぁ・・・」
「でも、妊娠の兆候は全くなかったし、リセットだな・・・」
「まぁ鮮血見るまでは希望を捨てないでいよう・・・」


と、リセットに向けての心の準備をしてたんですが、
スーパーに行ったら頭痛してきちゃって
「帰ったら検査薬してみよう!ダメなら薬飲もう!」と決心が付き、
18時頃に海外製の妊娠検査薬を試してみたところ、
クッキリしたラインではないけれどラインが出てきました。

妊娠してないことを確認する為の検査薬だったからビックリ。

ダンナ君は、妊娠検査薬の結果が正確であることをあまり分かっていなかったので、

「でも、違うかもしれないんでしょ?」といまいちピンと来てない感じでした。



卵管造影を受けた周期での陽性反応。
やっぱり卵管造影の効果が大きかったのかな?




検査薬はクッキリなラインじゃなかったので、
子宮外妊娠だったら… とかいろいろ考えてしまってるし、



昨日の茶オリも気になるし(今日は茶オリありません)、



私は子宮頚ガンの一歩手前の高度異形成で、
円錐切除という 子宮頚管の一部を切除する手術を去年受けているので、
流産・早産のリスクが通常より高い体なので、
嬉しさよりも 不安の方が大きくて、あたふたしてます・・・。


あと、生理痛みたいな痛みが下腹部にわずかにあるのがとても怖いです

(19日から痛みがあり、生理の兆候かと思ってました)。



もしかしたらあまりイイ状態ではないのかも?と悪い方へ考えてしまうし、
出血してないか何度も確認してしまう。

とにかく今は安静にして、
まだ早すぎるけど、心配なので近々病院に行ってみます。



それでも、素直に嬉しい気持ちですきゃはっ






今朝、とても嫌な夢を見てしまいました。
夢の中で、ナプキンをチェックしたら炭を塗ったように真っ黒なの。。。


ダンナ君も、
わたし 「生理が来ちゃったの」
旦那 「生理が来たってことはどういう事なんだ!?え!?」
って夢を見ちゃったらしいです。



下腹部が少し痛む以外は、特にいつもと変わりません。

基礎体温も特別高いって訳でもなく、今までどおりの高温期と同じです(今日は36.76度)。

胸の張りは若干あるけど、生理前にいつもちょっと張るのと同じぐらい。乳首痛はナシ。

つわり も無いけれど、胸がいっぱいで食欲が湧きません。







このブログを今後どうするかを考え中です。
心拍確認の頃に答えを出させてもらいます。


ちなみに、ブログ村の方は退会しました(陽性反応~心拍確認のカテが新しく出来たのは知ってますが)。
残念ながら妊娠を継続できなければ、またブログ村に戻らせてもらおうと思ってます。



コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。

落ち着き次第、お返事させていただきますね。


最後まで読んでくださってありがとうございましたキラ:

いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年03月19日(木) 11時11分49秒

三原じゅん子さん

テーマ:子宮頸ガン情報

以下、ネットニュース転記です↓


---------------------------------


三原じゅん子、子宮がん全摘出手術
3月19日9時25分配信 デイリースポーツ


女優・三原じゅん子(44)が昨年7月に子宮がんの全摘出手術を受けていたことが18日、わかった。

所属事務所によると、昨年3月に人間ドックで発覚し、同7月に全摘出手術を受けた。

手術は成功し、経過も順調で元気に仕事をこなしているという。

三原はこの日、ブログで具体的な病名は明かさなかったが

「もう治った。今はすっかり元気です」とコメントした。



2度の結婚と離婚。そして流産。

人生の荒波を乗り越えてきた三原に、さらなる苦難が待ち受けていた。


19日発売の女性セブンによると、

三原は昨年3月に人間ドックを受けた際、子宮に異常がわかり、再検査で子宮頸がんと診断された。

発見時の状態は早期で、当初は部分切除で完治するとみられたが、

4月に切除手術を行った際に進行がんの子宮の腺がんと診断され、7月に子宮を全摘出したという。

三原の関係者によると、術後の経過は良好で、

通院も半年に1回のペースで、今のところ再発の可能性はないという。

術後は、わずか2週間で仕事復帰し、舞台に出演。

現在もフジ・関西系の昼ドラ「非婚同盟」に出演している。


三原は、過去に2度の流産を経験。

15年前には卵巣のう腫で卵巣を片方摘出している。

今回は残されたもう片方の卵巣を摘出せず、出産の可能性を残したい、と3カ月かけ病院を回った。

そして、転移の可能性があるものの、卵巣を残して子宮のみ全摘出する方法を選択したという。


三原はこの日、ブログでコメントを発表。

子宮がんという病名は伏せたが

「デリケートなことでもあり、また仕事柄、周囲に迷惑をかけると思い公表しなかった」と明かした。

ただ、体調は良好で「私の中ではもう治った、過ぎたことになっておりました。以前より、益々、心身共に元気です!」とつづっている。


また同誌では、苦悩の時期を支えた存在として音楽活動を共にするキーボード奏者のSATOSHI(33)を恋人と明かしたが、所属事務所は「たくさんいるボーイフレンドの一人ということです」とした。

-------------------------


この記事の「部分切除」って円錐切除術のことですよね(広汎子宮頚部摘出術の可能性もあるかも)。

円錐切除だけで完治できる予定だったっていうと、

組織診で「高度異形成~0期」の診断だったんでしょうね。

(1期前半でも円錐切除で完治の可能性あり)



私は円錐切除の病理検査で、「腺がん」が見つかり子宮全摘になったらどうしよう・・・

と不安を抱えてたんだけど、

「腺がん」って どういうものなのか未だに理解できてません。

ネットで調べたりしても、よく分からないんだよね。




私の円錐切除の病理結果には(過去記事はコチラ )、


異型細胞にはglandular involvementを認めますが、基底膜を越えての浸潤はなく、

表層へ向けて層状の分化勾配も僅かながら残存していることから、severe dysplasiaと判断します


と書かれてて、


「glandular involvement(腺侵略)を認めますが」の一文が今も気になってます・・・。

腺侵略って何???腺がんみたいなもの???






どうやら、女性セブンが三原じゅんこさんの子宮頚癌情報をスッパ抜いて世に情報が広まってしまったっぽいのですが、

とてもデリケートなことだからと公表せずにいた三原さんが相当傷ついてるんじゃないかと

気持ちを考えるととても胸が痛みます・・・。


出産の可能性を残すために病院を転々とし、

そして転移の可能性のある卵巣を残すことを決めた三原さんは、

過去の流産や卵巣1つを摘出したことまで書かれることも辛いと思います・・・。

テレビでは気の強いキャラでいるので、なんかますます心配になってしまいます。




女性セブンは19日発売らしいです。


三原じゅん子さんのブログ→コチラ




三原さんが今出演中の、昼ドラの「非婚同盟」は毎日見てま~す!

本妻(いとうまい子さん)が亡くなるまでは、三原じゅん子さんの役にめちゃムカツイて鼻息荒げて見てたけど、

その後は三原さんが本妻になっちゃって、しかもイイ人キャラになっちゃって、

THE 昼ドラ な展開ですよねー。


そんな背景を抱えながら三原さんが演じてたんですね。

いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年03月17日(火) 13時47分31秒

THE テイモー

テーマ:ブログ

ジャンゴーネタ PART3です!(PART1  ・ PART2  を先に読んでね)

下の毛の話なんで、苦手な方はスルーしてくださいね。




去年の手術(子宮頚部円錐切除)で入院初日の出来事。

(入院初日のブログにも書いたけど、ちょっと付け足してまた書いちゃいます)



「フモさん、ちょっと来てくださーい」と処置室(内診の椅子がある部屋)に呼ばれました。



ギャーーーー!!!剃毛!!!ムンクさん




私の想像では、ベットの上で 軽く脚を広げた状態でやられるのかと思ってたケド、

婦人科のアノ内診のイスに座って、脚を広げたカタチで剃毛ですヨ!!!!ぎゃぼ

(産婦人科以外の病棟には、あの椅子が無いだろうから剃毛スタイルが違うんだろうね)

内診は恥ずかしいと思わなくなっていたけど、

剃毛はめっちゃ恥ずかしいYO!!!!!




カーテンの向こうからは、電動シェーバーのジョリジョリ音が聞こえきます。


「大事なとこなのにゴメンねー。術後、尿道にカテーテル入れるから細菌が入らないようにする為なの」

「なんで病気を見つけることができたの?」

「子供が欲しくなって、子作りに入る前に一度診てもらおうと思ったら運良く発見されました」

「(高度異形成を)早期発見できてよかったわねー!」

とか、優しく話しかけながら剃ってくれました。



デリケートな部分になるべく触れないように気を使ってくださり、

慎重に処置してくださったと思います。




で、

「ちょっとそのままで待っててねー」と看護師さんがどっかに行ってしまい、

私は脚を全開広げたまま待ち、

そしてもう1人看護師さんを連れて処置室に戻ってきた。



なんと、2人の看護師さんがカーテンの向こうで私のジャングルを見ながら

 「こんなもんでイイかしら?」

 「この辺もっと剃った方がいいんじゃない?」

 「その長いトコも剃った方がいいわねー」 (長髪でごめんなさーーい!)

という会話が繰り広げられたのです!!!!

(なんだか美容院で指導してる光景みたい・・・)


もうホントに羞恥プレイですヨ。

心の中で「やっぱ私って濃いから人に聞かないと分からないの?」 と、いろいろ心配になる。 

(教訓1:手術前は少しは整えとけ!)




でで、全部剃られるのかと思ってたけど、Iゾーンだけでした。

前から見たら変化なし。


円錐切除術は開腹はせずに膣からの手術だからなんだと思う。

(開腹だと、前の部分も剃られるんでしょうね)





で、翌日の手術当日の出来事。


パンツだけ履いてる状態で手術着を着て、

ストレッチャーに乗ってすぐ筋肉注射(鎮静剤だったのかな?)され、

手術室に入った時はすでに筋肉注射で意識朦朧で、

麻酔(腰椎麻酔&静脈麻酔)を入れられる前に記憶が無くなってた。

気付いたら病室に戻ってきてて、手術は終わってました。


あれれ・・・・、パンツを脱いだ記憶がないぞ!!!!!
どうやらパンツを手術室のスタッフさんに脱がされてたっぽいのです!ずーん



手術室で「はみ毛」してなかったかなぁ・・・・ムンクさん

手術着を脱がして、思いっきり はみ毛 してたら、かなり嫌だよねぇ。。


しかも、血栓防止(エコノミー症候群防止)のハイソックス姿 に はみ毛 だなんて・・・・


フモフモ記録簿-タイツ



なんせ、剃毛されたのはIゾーンだけだったから Vラインがはみ出してた可能性ありっすよ!!!

しかも、Vラインにゴムが入ってないタイプの下着だったから はみ毛 しやすい!!!

(教訓2:手術の時は はみ出さないボクサーパンツを履くべし!)






手術翌日、起き上がれることを確認してから 尿道のカテーテルが抜かれ、紙オムツを外され、

そして 手術当日に履いていたパンツが入っている透明のビニール袋を看護師さんが持ってきて、

「コレでいいわよねー」と そのパンツを履かせてくれました。。。。


オペ室の看護師さん と 病棟の看護師さんの間で、パンツの受け渡しもされていたんでしょうね。。。



てか、最初っからパンツ脱いだ状態で手術室に入るべきだったのか????

(みなさんどうでした?)


(教訓3:パンツを脱いでおくか聞いておくべし)

(教訓4:術後に履くパンツを、手術前にすぐ取り出せる場所に用意しとくべし)






ジャンゴーネタ、とりあえず完




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

いいね!(1)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。