リンク募集中~ | フモフモ記録簿

リンク募集中~

子宮頸がん&子宮頸部異形成のブログやHPをお持ちの方へ。


当ブログ(フモフモ記録簿)から、みなさんのブログやHPにリンクを貼らせていただきたいのですが、

「リンクOKだよ!」って方がいましたら、ぜひコメント残してってくれませんか?

(手術した時期や今現在の状況も一緒にコメントお願いします)

検査で「クラス3a」が出て、経過観察中で手術の予定は無しって方でもぜんぜんOKです。



私は、異形成を発見してからとても不安で落ち込んだ日々を過ごしていました。

毎日のように泣いてました。


でも、ネットには同じ仲間がいっぱいいて、

いっぱい勇気をもらいました。


ブログで知り合った方々が、無事手術を終えた時や検査結果がOKだった時、

自分のことのように嬉しかったです。

私が手術を終えた時や検査結果がOKだった時、

みんなが自分のことのように祝福してくれてとっても嬉しかったです。


ブログは一番の心の支えだったのかもしれません。


なので、リンクというカタチで輪を広げれればいいなーと思い、募集をかけてみました。


なお、当ブログはリンクFREEなので、勝手にリンクしてもらってもOKです。

その際は、コメントなどで一報もらえるととても嬉しいです。


あと、アメブロの方は遠慮なく「読者登録」してもらってもOKです。


フモフモ記録簿管理人のフモより。