ココ 2回目のトリミング・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は モコ・ココ地方 とっても 暑い一日で 本格的に

 エアコン使い始めました・・暑い

 節電なんて言ってられないワン暑い

 

 毎日 行事ごと多く ブログが追いつきませんが・・汗

 先日のカフェの後 ココ 近所のサロンにトリミングに行き

 ましたクラッカー

 暑いから 少しボディすっきりで 顏 まーるく 頭段差なしで

 ベアーカットと お願いしましたくま 縁取

 出来上がり ウ~ン目 ベアーって言うより アイアイ♪お猿さんに 

 なってしまいましたショック!


 パピーちゃんの毛だから 全然 しっかりせずあせる 

 性格は激しいくせに 毛は優しいココ・・にひひ

 マズルも まーるくが おにぎりせんべいみたいあせる

 決して トリマーさんを 非難とかじゃないくあせる 

 今は・・やりたいスタイルが バシッビックリマークとは 決まらない時期

 なんでしょうね!! 帰ったら もう トップの毛は 寝てしまい

 ましたから・・残念しょぼん

 この時期は 良い被毛が作られてる時期って 信じてます音譜

 個体差でしょうが ココ 全く 毛が巻いてないんですが

 プードルですよね(笑)あせる まぁ くーちゃん(姉)トイプーも この時期 ストレートだったし・・大丈夫なはず汗 


Moko・Coco日記
 Before
Moko・Coco日記




Moko・Coco日記


Moko・Coco日記
 良い写真とりたくて おやつでつると・・汗
Moko・Coco日記
 まぁ アイアイ♪でも 良いかぁ・・可愛い子猿ちゃんさる
Moko・Coco日記



 少し前 バーゲンで買った ラディカのバッグ・・カバン

 2ワン今のとこさるトイプー入りますクラッカー

Moko・Coco日記

 本日は モコ トリミングデー音譜 明日に アップしますクラッカー

 こちらは 自慢の ヤバかわですドキドキ お楽しみに音譜


 


Moko・Coco日記