はじめまして ラムちゃん・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

先日 モコ・ココに 会いに来てくれた テニス友達 ラム

 ちゃんママのOさん・・ビックリマーク

 すっかり やんちゃ姫 ココのファンになってくれてクラッカー

 カフェご一緒にって約束が 昨日実現しましたイエーイ

 親友 あっつーも一緒のはずだったけど くーちゃん 体調

 悪く来れず 残念・・しょぼん

 実は ママ モコを迎える前 ワンコ知識も0あせる ワンコ友人

 もあせる・・だったので いっぱい Oさんに 質問攻撃して 

 いろいろ 教えてもらった 大先輩ですビックリマーク

 今では モコ・ココママ 夜な夜な ブログに勤しんでるおかげで夜の街 知識豊富ににひひ 今はラムちゃんママに いろいろ情報提供もしてあげてますクラッカー

 で・・ラムちゃんママ 昨日も 

 「気にいってる 緑の歯磨きガム・・名前はてなマークなんだけど 

  すごーく 高いのよ・・」

 ママ 「それは グリニーズよ ネットで安く買えるから 注文

    してあげるね・・」なんて お買い物上手なママ

    (買い過ぎとも言う・・)あせる お役に立てました・・チョキ

 初めましての ラムちゃん 穏やかで マズルが短くて 

 白くまちゃんみたい・・ラブラブ

 お目目 パッチリ とっても 可愛かったです・・ドキドキ

 初ネイバーズだったのに とにかく お利口・・声 ほとんど

 聞かなかったかも・・そうそう

 モコは 本日も 超うるさい子・・で 困ったちゃんですしょぼん

 人にもワンコにも ワンワン・・ワンワンガーン 昨日のマナー

 教室の教えでは ここで 抱っこはいけないけど やっぱ 

 迷惑だし汗 ゆっくり お話も出来ないから 抱っこしてしま

 いましたしょぼん パー反省 

 なかなか 基本通り行かないのは 子もワンも同じですわあせる

 ココは ガサガサするけど 基本ほったらかしでも OKビックリマーク 

 マイペースで とってもやりやすいです・・音譜 B型かしらにひひ

 ずっと このままで お願いします合格

 ラムちゃんママ お家の様子との モコ・ココのギャップに

 ビックリしてました・・叫び


 あっちこっち賑やかで 常連さんの多い ネイバーズなんで

 少々うるさくても 問題はなしですがあせる 昨日 毎度の奥

 席に先客がいたので リードつけようとしたら モコが 珍しく

 隣の飼い主さんに 駆け寄ってあせる・・露骨に嫌な顔ショック!

 ごめんなさいにも 無言ガーン 挙句 席変わります・・ビックリマークって

 お店の人に・・むかっ 超感じ悪かったわぁパンチ! 

 でも 犬飼ってたって 他所の犬は嫌いって人もいるのが

 現実かも汗 そこのワンちゃんは イスでじっと 大人しく

 待ってましたから叫び

 モコ 良い子になろうねパー これって やっぱ飼い主の都合はてなマーク

 勝手でしょうか・・!?

 でもね やっぱ 可愛い我が子達とトイプートイプー いっぱい お出か

 けしたいのよねそうそう
Moko・Coco日記
Moko・Coco日記 Moko・Coco日記
Moko・Coco日記
Moko・Coco日記
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

             


              Moko・Coco日記