モコ トリミングぅ! | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日は モコトリミングDay いつもの Bananaさんへ車

 

 お耳の短い アフロが気にいりまくりのママ・・トイプーこの路線で

 以外は 全てお任せビックリマーク

 頭 もっこり 毛が少ないなんて 全然感じない仕上がり・・グッド!

 さすがです・・良い仕事してくれるわぁラブラブ!

今回も 大満足です・・合格合格合格

 Bananaに行き始めて もうすぐ2年ですが 店長さん

 モコちゃん 毎回 可愛くなってくるね・・ってドキドキ 

 ひゃーこれからも 毎回可愛くなったら どんだけになるのラブラブ!

 最高の褒め言葉です・・クラッカー

 少し早めにお迎え着いたら ママも写真撮ってくれたんですが 小じわ たるみは お恥ずかしいけど・・ドンマイ

 超笑顔のママニコニコ

 我が子が可愛くなってると こんな笑顔になるんだわ・・叫び

 って感激・・ビックリマーク ど アップは 皆さまの健康損なう恐れがあるので見せれないけど・・小さく添付・・ダウン良い写真ですラブラブ

 

 ママと同世代の店長さん すごーく 若く見えるんですが・・音譜

 今回ダイエットに成功目 何と10キロ以上痩せて ギャル

 になってたんで きゃーあ叫び ママも なんて 思いつつ・・

 ダイエットの話聞く前に お昼ご飯に買ってた うぶこっこやの 鶏飯  

 家帰って がっついてしまったあせる おやつまで・・しょぼん

 ダメだこりドクロ 

 健康的に 綺麗に痩せるって 羨ましいですよね・・合格

 この年で 急激なダイエットすると 病気疑われますから・・あせる 

 疑われたことも ないママですが・・デブ

 

 そんなんどうでも モコの写真見せろって 感じですよねにひひ

 

         ひゃーマジ 可愛いわぁ・・可愛過ぎだわキスマーク

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



 今回 お家写真は 下手な鉄砲数撃ちましたが銃

 全く当たらずしょぼん

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



 ママの昼食・・割り箸 ダイエットは 明日からってねパー

Moko・Coco日記




Moko・Coco日記