ドイツの森 ドッグラン編☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日の 記事でお分かりのように とっても 広大な施設

 ドイツの森・・叫び ランも とっても広かったです・・ニコニコ

 最初 大きな芝犬が 小型犬スペースにいたので 誰も

 いないし 大型犬用 広いスペース使ってたら 気がつきま

 したひらめき電球 大型犬使用だから ネットが無いんですあせる

 もちろん モコ・ココ 余裕で抜けれます・・ドクロ

 こんな 広い所で 迷子になったら 大変・・ショック!

 芝ちゃんも すぐいなくなり 小型犬用スペースへ移動トイプートイプー  貸切で2ワンズ 楽しく ランランしました走る人

 少々 蒸し暑かったけど それでも 森の中・・霧

 少しは ましだったかも!?

 園内走る 汽車ぽっぽに乗ってる人・・退屈だったのかな叫び

 モコ・ココに 手を振っての大声援・・クラッカー

 ありがたいけど 2ワンズ ワンワン うるさかったです・・あせる

 大して 走ってもない ココですが・・あせる

 それでも 腹いっぱいフードは平らげ汗 疲れてきた所で 

 退散しましたビックリマーク

 今回 梅雨だったからか・・ネットで入場料半額券ゲットチョキ 

 お安く利用出来ましたクラッカー 

 ワンコ料金300円×2は・・割引きなしでしたが・・叫び

 秋になったら 又 行きたいです・・合格

 ドイツの森 お勧めですクラッカー合格


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


 

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 ココは 何でも食べる 元気っ子だから 誰でもOKチョキ

 お勧め音譜 勧めるんかいにひひ

 モコは贅沢な 超デリケート姫だし 無理ですねあせる

 

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記