岡山だけど・・気分はドイツ☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

先週土曜日 梅雨の合間の晴天で晴れ 蒸し暑い中 

 岡山農業公園 ドイツの森に行って来ましたビックリマーク

 パー参加メンバー 運転手&カメラマン パパさん・・パパ

 子(犬)守担当 ママ・・ママ 毎度のメンバーですがプードルプードル

 自宅から 1時間弱の この広大な公園・・森入口

 子達が小さい頃 宝探し大会とか いろいろ イベントで 

 行ったんですが まさか10年以上たって パパと又来るな

 んて・・叫び

 ワンズがいなかったら 来ることはなかったでしょうね・・あせる


 カートと本格的に使ったのが 初だったので 最初 モコ・

 ココ 飛び出し防止紐付いてるのに 飛び出そうとして 大変でしたがショック! 慣れてきて 仲良く乗ってくれました・・合格

 観光バスが 沢山入っててバスバス 人も多く 

 年配のおば様 カ―ト のぞきに来てくれて・・ビックリマーク

 「子供かと思ったら犬 犬がおるよ」ひらめき電球 なんて お友達に

 報告したり

  「まぁ 犬がお洒落しとるよ」・・なんて 大人気の2ワンズ

 でしたラブラブ

 アラフィフの 私が 子供ベビーカーにって ありえんし

 パパと私は ジジ・ババって事ですよね当選

 まぁ 何でも良いけど ママは 今 とにかく 2ワンズと

 一緒に お出かけが とっても楽しいですクラッカー 

 次 何処行こうかな・・!?

 でも お外のお出かけは ワンズには厳しい季節ですよねしょぼん


 ここに 行った目的は 広大なドッグラン目当てでしたが・・

 モコ・ココ貸し切り 2ワンズのみ目 怖がりモコもいっぱい

 遊べて とっても 贅沢な一時でした・・音譜

 その様子は 写真整理出来次第・・パー 又 お付き合い

 下さいませビックリマーク

 

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記