おそうじ講習会へ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日は 岡山なのに ドイツの森に お出かけした モコ・ココ

 一家ビックリマーク パパのカメラなんでカメラ 毎度 枚数が多いの・・汗

 で 編集する気になれず・・あせる


 今日は 我が家のリフォームでお世話になった り・ライフ

 さん主催の お掃除講習会へひらめき電球 友人誘って参加しました・・

 2回目の参加ですが 前回のバス・キッチンのお掃除講習が 役になってるかは 別として・・にひひ

 パーまぁ参加に 意義あり・・って事で 

 お手入れの方法で 質問したら・・便利な お掃除クリ―ナーも もらえて ケーキ食べてコーヒー飲んでケーキコーヒー 

 粗品もらって お得な講習会・・ニコニコ 

 これで誰か おうち ぴかぴかにしてくれたら 言う事なしビックリマーク

 なのにね・・って ママさんがやるための講習会でしたわ・・あせる


 帰って 早速 お掃除すれば良いんだけど・・トイレ

 梅雨空のせいかしら(毎度です)ショック!やる気スイッチが入らず・・ガーン

 夜は 外食・・先日行った 岡山なのに・・韓国へ行って

 来ました韓国 どんだけ 韓国好きなんでしょ叫び

 韓国で 有名な サムギョッサル(豚肉の3枚肉)も 韓国流

に はっぱ巻いて 食べました・・チョキ

 とっても 美味しかったですグッド!



Moko・Coco日記
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



 

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記